夕焼け | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



今日はなんだか暖かな1日でしたが・・・・





夕焼けが綺麗だったので橋の上で撮ってみました  カメラ





五目釣り師のちょこっと日記




ちょっと前の方が良かったのですが・・・・  あせる




場所の移動中に赤い部分が減ってしまいました  (´_`。)






手前の川に・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



写って良い感じ  チョキ




もっと下からのアングルだと更に綺麗かな・・・・  はてなマーク






夕焼けだから・・・・




明日は晴れるかな  (≡^∇^≡)