船越英一郎側、ついに松居一代さんに法的措置の準備 | 日刊芸能事情

日刊芸能事情

芸能ネタを中心に、話題のニュースに言いたい放題!

毎日のようにワイドショーを賑わせているお騒がせ女優、松居一代さんですが、ついに船越英一郎さん側から法的措置が行われるかもしれません。

 

 

 

それにしても、松居一代さんのYou Tube投稿ビデオって、まるでホラー映画みたいですね。

 

まさにサスペンス!リアルサスペンス!

 

 

いつもは犯人を崖に追い詰めるはずの船越英一郎さんが、逆に冤罪で崖に追い詰められてるようなイメージ。

 

 

 

 

っていうか、松居一代さんどうしちゃったんでしょう?

 

船越さんの不倫って・・・何の証拠もないし、そもそも本人真っ向から否定してるし、それなのに一方的に被害妄想を膨らませて、船越さんのプライベートな部分まで暴露しちゃったし(事実なのか盛ってるのかはわかませんが)

 

 

 

おそらく、松居一代さんという人は一途な人なんです。

というか、一途の度が過ぎちゃってるような人。

 

そして独占欲も異常に強い

 

だから船越さんのドラマでラブシーンだけで嫉妬に狂う。

 

 

 

役者だから!役者。

 

演技とリアル生活を一緒にしちゃ、役者なんてできないでしょうよ。

 

役を演じて飯を食ってる、そういう商売でしょ?

それがいやなら、役者と結婚しなきゃいいわけで。

 

 

だいたい、船越英一郎さんが不倫をしたという決定的証拠を掴んでないし、おそらく・・・不倫などしてないような気がします。

 

 

一方的に被害者ぶりされてる間はまだ我慢できたんでしょう。

松居さんの性格も知ってるだろうし、そのうち収まるだろうと思っていたのかもしれません。

 

しかし、You Tubeで世界中の不特定多数の人に、プライベートな部分まで踏み込まれ、それを公表した事で法的措置を取るしかなかったのかもしれません。

 

役者も人気商売ですから、イメージが悪くなると今後のオファーにも影響でてきますからね。

 

特にスポンサーに嫌われたら、仕事なくなっちゃいますから。

 

 

 

人というのは、

 

追えば逃げる、逃げれば追う

 

そういう生き物ですからね。

 

 

愛しすぎて独占欲が強すぎると、相手からすれば”重い女”としか受け取られないわけです。

 

逆にあまりにもほっぽらかしにされると、「あれ?オレのことなんともおもってないの・・・かな?」と逆に心配になるもの。

 

 

 

恋人時代や結婚初期の時は、距離も近いし熱も高いのは仕方ないとして、共に人生を歩むパートナーを意識する段階になったら、相手との距離感は適切なものでないと失敗してしまいます。

 

 

くっつきすぎてもウザいし、離れすぎても心がどっか行っちゃう。

 

夫婦ですから、お互いのプライバシーを尊重しつつも、適度な距離感で同じ屋根の下で[二馬力]のパートナーにならなければ続きません。

 

 

 

 

人は、他人に束縛されたくないという欲求があります。

 

元々は赤の他人同士なんですから、相手を束縛する行為は決して正しいとはいえません。

 

(相手が「束縛されたい!」という欲求がある特殊な人は除く)

 

 

 

その行動が、長い年月の蓄積となり、相手の心は離れていくものです。

 

 

松居一代さんは、一方的に船越英一郎さんに恋心を募らせてしまい、あの年齢になってもまだ”夫婦”ではなく、いつまでも”恋人”でありたいと思っていたのでしょうね。

 

 

 

 

そして一方的に被害妄想に陥り、冷静さを失い、怪物”妄想暴露オバサン”と化してしまったのでしょう。

 

 

 

何ごとにも一直線で真面目、不正は絶対に許さない、完璧主義者。

 

こういう人ほど、何かの拍子に一度狂い出すと止まらなくなっちゃう可能性を秘めているのかもしれません。

 

 

やはり人間、ある程度のおおらかさというか、心にクリアランスをもって楽観的に生きるほうが、人生は楽しめると思うんです。