秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め) -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め)

秋田犬未来丸と生きる 「ゴミゼロプラン静岡」市民ネットワークの活動を続ける私が、日々の活動、生活、世界をつぶやく

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

朝には止むことを期待したのですが、雨☔️。用宗屋根付き施設で朝散歩。弱雨だからもう少し歩いてもら

朝には止むことを期待したのですが、雨☔️。用宗屋根付き施設で朝散歩。弱雨だからもう少し歩いてもらいたかったなあ!






今朝は昨日よりは散歩出来ました。お休みしている時、突然立ち上がり走り出して警戒吠えをしたがハズレ

今朝は昨日よりは散歩出来ました。お休みしている時、突然立ち上がり走り出して警戒吠えをしたがハズレ(敵=大型犬おらず)。その分昨日より走ったかな?








「僕今朝の散歩終わりました」玄関前に戻ってきて訴える未来丸。今朝は30分1km弱の散歩で終了。も

「僕今朝の散歩終わりました」玄関前に戻ってきて訴える未来丸。今朝は30分1km弱の散歩で終了。もう少し何とかならないものが!






未来丸今朝は少しは頑張りました。1時間近くの散歩で夕方並でした。まあこれが最大限だろうなあ。元気

未来丸今朝は少しは頑張りました。1時間近くの散歩で夕方並でした。まあこれが最大限だろうなあ。元気でいてくれればと願うばかり。










更に短くなった未来丸朝散歩。おかげで飼い主一人散歩か充実してきた?喜んで良いものか?

更に短くなった未来丸朝散歩。おかげで飼い主一人散歩か充実してきた?喜んで良いものか?










  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ