秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め) -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め)

秋田犬未来丸と生きる 「ゴミゼロプラン静岡」市民ネットワークの活動を続ける私が、日々の活動、生活、世界をつぶやく

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

霧雨の朝でした。まあまあの散歩でしたが、やっぱり用宗街道は横断したくないみたい。自分の縄張りだと

霧雨の朝でした。まあまあの散歩でしたが、やっぱり用宗街道は横断したくないみたい。自分の縄張りだとは思っていないのかな。












今朝も朝散歩は簡単でした。でもそれで未来丸が満足なら良しとしたい。これから朝でも更に暑くなってく

今朝も朝散歩は簡単でした。でもそれで未来丸が満足なら良しとしたい。これから朝でも更に暑くなってくる。連続熱帯夜がやってくる。




今朝はやっぱり雨☔️だった。カッパを着込んで玄関先へ。動かない未来丸、車で用宗屋根付き施設へ。未

今朝はやっぱり雨☔️だった。カッパを着込んで玄関先へ。動かない未来丸、車で用宗屋根付き施設へ。未来丸はいつものように屋根付き施設に無関係に外を散歩。だったらご近所で散歩済ませられないのかな?と思う飼い主であった。








なんか久しぶりの2km超えの朝散歩でした。もうシニア犬の未来丸の実力なのだろう。いつまでも元気で

なんか久しぶりの2km超えの朝散歩でした。もうシニア犬の未来丸の実力なのだろう。いつまでも元気でいて欲しいだけ。






今日は飼い主の年2回の眼検診、散歩出発前に出掛けて順番取り。帰って来たら未来丸は「散歩はどうなっ

今日は飼い主の年2回の眼検診、散歩出発前に出掛けて順番取り。帰って来たら未来丸は「散歩はどうなった!?」と吠えまくり。何だ!そんなに散歩に行きたいのか?と思いきや本日も30分で散歩終了。ちょっと短すぎない?と思う飼い主であった。










  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ