「僕歩きません!」しっかり意思を固めて未来丸ヤル気無し。排泄したら散歩終了で決めてます。せっかく「僕歩きません!」しっかり意思を固めて未来丸ヤル気無し。排泄したら散歩終了で決めてます。せっかく雨☔️予報で雨降らない貴重な時間だけど。しょうがないなあ、
やっぱり雨、しかも天気予報によると4日連続雨☔️みたい。未来丸が運動不足になりそう。でも不思議だやっぱり雨、しかも天気予報によると4日連続雨☔️みたい。未来丸が運動不足になりそう。でも不思議だなあ!どうせ雨下で散歩するのに用宗に行かないと歩かない。
今朝も未来丸頑張りました。というかさん楽しみました。短めだけど未来丸には十分なんですね。もっと外今朝も未来丸頑張りました。というかさん楽しみました。短めだけど未来丸には十分なんですね。もっと外にいたいのかな?と思ったり。
今朝は飼い主主導の散歩を更に挑戦!コースも変えて久々の丸子新田公園、それでもお休みはカワイイ顔し今朝は飼い主主導の散歩を更に挑戦!コースも変えて久々の丸子新田公園、それでもお休みはカワイイ顔して見つめる。未来丸の散歩拒否は昔から笑顔。今朝は今月最長距離でした\(^o^)/
不安定なお天気の朝、雨☔️降ってない\(^o^)/チャンス!勇んで未来丸と朝散歩出発するもストッ不安定なお天気の朝、雨☔️降ってない\(^o^)/チャンス!勇んで未来丸と朝散歩出発するもストップ。「散歩の基本は脚側歩行だよ」と言い聞かせるも「嫌なものはイヤ!」と言わんばかりの未来丸でした。脚側歩行明日も挑戦します