今朝も未来丸頑張りました。というかさん楽しみました。短めだけど未来丸には十分なんですね。もっと外
今朝は飼い主主導の散歩を更に挑戦!コースも変えて久々の丸子新田公園、それでもお休みはカワイイ顔し
霧雨の朝でした。まあまあの散歩でしたが、やっぱり用宗街道は横断したくないみたい。自分の縄張りだと
今朝はやっぱり雨☔️だった。カッパを着込んで玄関先へ。動かない未来丸、車で用宗屋根付き施設へ。未
なんか久しぶりの2km超えの朝散歩でした。もうシニア犬の未来丸の実力なのだろう。いつまでも元気で
今日は飼い主の年2回の眼検診、散歩出発前に出掛けて順番取り。帰って来たら未来丸は「散歩はどうなっ
今朝は昨日よりは散歩出来ました。お休みしている時、突然立ち上がり走り出して警戒吠えをしたがハズレ
未来丸今朝は少しは頑張りました。1時間近くの散歩で夕方並でした。まあこれが最大限だろうなあ。元気
どうやらショート朝散歩が定着しそうだ。排泄終了でしばらくお休み。そして帰る。飼い主は一人で散歩。
早歩きで散歩円滑作戦二日目、ダメでした。排泄後座り込み。警戒心が強過ぎるみたいにも思える。夕方散
今朝は未来丸猛スピード散歩、飼い主が走ったらちゃんとついてきた。夕方散歩ではいつもやってる事。安
今朝は散歩らしい散歩が出来ました。途中はなかなか動かず、困る。2部制にしました。
台風6号襲来!嵐手前の雨☔️、用宗屋根付き施設へ行ったものの、強雨の中へ突入!頼もしい未来丸だが
遂に真夏モードなのか?未来丸朝散歩が排泄終了で自宅へ帰る。それならと用宗海岸へ。長くはないけど用