霧雨の朝でした。まあまあの散歩でしたが、やっぱり用宗街道は横断したくないみたい。自分の縄張りだと霧雨の朝でした。まあまあの散歩でしたが、やっぱり用宗街道は横断したくないみたい。自分の縄張りだとは思っていないのかな。