早歩きで散歩円滑作戦二日目、ダメでした。排泄後座り込み。警戒心が強過ぎるみたいにも思える。夕方散早歩きで散歩円滑作戦二日目、ダメでした。排泄後座り込み。警戒心が強過ぎるみたいにも思える。夕方散歩でカバーするしかないか!