今朝は何と久しぶりに未来丸の飼い主との2部制ではないまともな朝散歩貫徹しました\(^o^)/何故今朝は何と久しぶりに未来丸の飼い主との2部制ではないまともな朝散歩貫徹しました\(^o^)/何故できたかは不明。やや涼しかったからかもしれないけれと、後半はスタスタとしっかり歩きました。