もう暑い、未来丸には暑すぎる。飼い主は涼しい、夏に強過ぎる。このアンバランスは二部制しか無いなあもう暑い、未来丸には暑すぎる。飼い主は涼しい、夏に強過ぎる。このアンバランスは二部制しか無いなあ\(^o^)/まだ5月。これから5か月どうなるのかなあ??