もう暑い、未来丸には暑すぎる。飼い主は涼しい、夏に強過ぎる。このアンバランスは二部制しか無いなあ | 秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め)
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め)

秋田犬未来丸と生きる 「ゴミゼロプラン静岡」市民ネットワークの活動を続ける私が、日々の活動、生活、世界をつぶやく

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    もう暑い、未来丸には暑すぎる。飼い主は涼しい、夏に強過ぎる。このアンバランスは二部制しか無いなあ

    もう暑い、未来丸には暑すぎる。飼い主は涼しい、夏に強過ぎる。このアンバランスは二部制しか無いなあ\(^o^)/まだ5月。これから5か月どうなるのかなあ??












      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ