今朝は自宅前で30分粘るも未来丸動かず。そこで「じゃあ用宗へ行こう」と未来丸に言うと車までスタス今朝は自宅前で30分粘るも未来丸動かず。そこで「じゃあ用宗へ行こう」と未来丸に言うと車までスタスタ歩いて車に乗る。だが用宗海岸でもあまり動かなかった。なんか調子悪いのかなぁ?来週は朝もかなり暑くなるようだ。どうなるかな?