">ナビゲーション「“袴田事件” 証拠開示はどうある... 投稿者 gomizeromirai


NHK名古屋 ナビゲーション 2014年3月14日19時30分~放送
「“袴田事件” 証拠開示はどうあるべきか」

昭和41年、一家4人が殺害されたいわゆる袴田事件。袴田死刑囚は裁判のやり直しを求め続けています。検察はこの4年間に、600点の証拠を新たに開示しました。検察の証拠開示のあり方を考えます。

昨晩の放送です。
何回も聞いた話しですが、実にわかりやすく放送してくれました。

さすが、テレビの力。NHKの力と思いました。NHKもすばらしい番組をたくさん創っていますね。

オマケ
メインで登場する袴田弁護団事務局_小川秀世弁護士は、私と同年同月同日生まれのまったくの同い年。
とある労働事件で、三十数年前からの友人です。(私とはえらい違いですね。)



ナビゲーション


袴田弁護団小川秀世事務局長


独房


ズボンのサイズが違う2
ズボンのサイズが違う