大掃除 6日目

ゴミ袋で、3袋のゴミが、出ました。

昨日に続き、本が、大量に見つかったので、本屋に、売りに行ってきた。待っている間に、店内を見てたら、昔に、販売されてたPSVITAが欲しくなってきた。まぁ、結局、買わなかったけど。




細かい、ゴミを拾い集めるのが、本当に、面倒くさい。特に、耳掃除した綿棒が、やたらと落ちている。耳糞が、トロトロで、最低でも2日に1回は、掃除しないと、外に、出てきて、見た目が、汚らしい。本来なら1週間に1回で、良いらしいが、私の場合は、そうは、いかない。



何年も、掃除機を掛けていなかったので、ある程度、片付いたら、掃かないと、汚過ぎて、座る事すらできない。掃除機を、前に買ったのを覚えていたが、最近、見ないなと思ったら、ゴミに埋もれてたよ。


ここに映っている、扇風機は、捨てようかな?

全然、使用していない。埃被っちゃって。

勿体ないけど。

明日は、電池を持って行ってくれる日だ。

参った参った。本当に、今月末までに、終わるだろうか?


最初から↓

大掃除 1日目


この記事の続きは↓

大掃除 7日目