大掃除 7日目

ゴミ袋にして、6袋ものゴミが出ました。片付けをしていると、昼飯を食べるのを、忘れそうになりました。

まぁ、疲れたので、明日は、登山にでも行って来ようと思います。高尾山かな。新型コロナウィルス蔓延防止処置が、発令される前に、行っておこうかな。

発令されたら、何時、行けるか分からないしね。

何処かの国が生物兵器(新型コロナウィルス)を作っていて、汚染が広がったのか?




見た感じ、片付いていない様に見えるが、テーブルの下を、片付けました。

何処に、テーブルがあるか分かんないだと。写真で言うと、左下だ!

左下の段ボールの下だぞ。

早く、一部屋だけでも片付けて、掃除機を掛けたい。


右にある扇風機も、捨てなきゃいかん。何しろ、何年も使用していないし、動かすだけで、埃が、落ちそうだ。あまり、汚くしておくと、コンセントに埃が付いて、火事になる事があるらしい。気を付けよう。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)