大掃除 1日目


仕事が、あまりにも忙しくて、自宅には、寝に帰るだけでした。

疲れ過ぎて、休日は、昼過ぎまで寝ている事が当たり前で、自炊する時間も無く、コンビニ弁当か、外食でした。こんな事が、6、7年続いたら、この様な状況に、なりました。

6、7年前、ゴミ屋に、頼んで、片付けてもらった時は、4tトラック、1台分のゴミが出て、数十万円の費用が、掛かりました。


よく、自炊すれば良いと、言われますが、自炊できても、次の日、また、次の日と、朝、早くから出勤して、夜、遅くまで仕事をして帰宅。それから、遅い晩飯を作り、食べ終わる。それから、入浴し、翌日、起床する迄、6時間もない。そして、休日は、死んだ様に寝る。


最近は、コロナ禍という事もあり、時間が、あるので、部屋でも片付けてみるかと言う事で、大掃除の開始です。


1日目と言う事もあり、2、3時間で、45リットルのゴミ袋で、11袋にもなりました。


2日目は、どれ位、ゴミが出るかな?











この記事の続きは↓

2日目 片付け中


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)