3/18:本日はお休みですm(__)m | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

==========================================

NYの結果は・・・

 DOW 17481.49(+155.73)

 NAS  4774.99(+11.02)

 S&P  2040.59(+13.37)


 CMEドル建て 16770(日中比-50/夜間+40)

 CME円建て  16700(日中比-120/夜間-30)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1910 買い2180 差し引き270万株の買い越し


為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 111.38(前日ロール比 -1.18)

 ユロ円 126.08(前日ロール比 -0.27)

 ポン円 161.32(前日ロール比 +0.70)

 豪円   85.18(前日ロール比 +0.16)


==========================================


おはようございます。


今日は娘の卒業式(しつこいかm(__)m )でお休みです。


さて、昨日の為替も暴れましたねえ。


ドル円 は一時110円台突入して、

マネパだと110.97というところまであったみたいです。


他通貨も同様で深夜2時ぐらいに急落

そこから戻していったみたいですけど、

DOWは全く知らぬ存ぜぬで右肩上がり。


う~ん、しかし、昨日の為替の動きは何だったんでしょうかねえ?

ダウジョーンズでは「レートチェックがあった」ので戻したとか、

ロイターでは「レートチェックはしていない」とか

外電も情報が錯綜してるみたいだし・・・


ま、大きい玉を持っていたところが

強制決済かかって全通貨一斉に下へ行っちゃったって

ところでしょうかね?



それにしてもポン様の戻りは凄かったですねえ。

2時間程度で2.5円ぐらい上げて、

159丁度ぐらい→161.5ぐらい

になってましたものね~


他の通貨はおいてきぼり。

これがあるからポン様嫌いなのよね。




株式では、DOWは結局+155

日経夜間が引けてから伸びたので

夜間引けからかなり上で寄り気配となるかと思ったのですが

意外にも16770 #8:17


ってことは16900-16800ぐらいでスタートですかね?


これも昨日は凄かった。


夜間寄りは16770だったのですが

18:30ぐらいから失速しだして、

20:59に安値16430まで失速して、

そこからモリモリ戻して寄りから小幅下げた程度の

16730引け。



ちなみに昨日の日中は17120が高値だったので、

夜間まで含めた振幅は、

 17120-16430=690円

もあったってことですからね~


波に上手く乗れてる人はこの相場はおいしくて仕方ないでしょうね。

#昔、リーマンのときの自分みたいだ(笑)



ではそろそろ出掛けます。


皆さん、本日も1日頑張ってください(^_^)/~

(8:24)