7/16:NYは何とか踏ん張ってくれましたね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

========================

為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 101.67

 ユロ円 137.97

 ポン円 174.29

 豪円   95.28

========================


■前場

おはようございます。


まずは先物の状況ですが、

 寄り15360(-40)

 高値15400 #9:11

 安値15350 #9:03


NYがプラスになったものの+5Ptでは

昨日期待?で上げていたのがスルスルと失速って

感じですかねえ?


まあ、最近は午後からPKOっぽい買いが入ってきて

毎日先物が100円ずつ下値切り上げ状態なので

今日も大丈夫なんでしょうかねえ?


昨日持ち越したやつ・・・

全部GUからだと思ったら・・・

ネットイヤー・・・なんだこのGD・・・ orz

まあ何とかプラスにはなったけど・・・


9:26時点の状況も追記すると、


 ネットイヤー 1903→1985(9:03) ○

   寄値から更に下げてます

 

 メディアS  764→803(9:03) ○

   前日終値付近まで失速


 ネオス    918→1032(9:07) ○

  前日終値付近まで失速


で、もう1つ入っていて忘れ物がありました


 マーベラス 1302→1345 (9:03) △

   今、急騰してきて1400突破


そして、なぜ入っていたんだか分からなかったんですけど

沖電線にも入ってました orz


多分引けに上げると思って引成で入れておいて、

普通なら失速していたので引け際に取り消すのですが

昨日引け際にLINE関連で忙しくなってすっかり取り消すのを

忘れたんでしょうねえ


しかも忘れていたから寄りで返済設定していなかったので

気づいたらかなり上がっていて高いところで撤退できました。

 沖電線 370→409 (9:03) 立ち回りは×


---

先物は15400-15350の間でウロウロって感じですかね?


昨日賑わったけど失速した、

 大豊建設、オリエンタルチエン

あたりが今急騰してきましたね。

さてどうなるやら?


とりあえず昨日の高値を抜けたら付く人が多いような気もしますけど

(9:40)


前場、お疲れ様でした。


家の用事があっていろいろやってたら前場引けてました(^_^;;


現物 15394.37(-0.79)

先物 15400-15380 (±0~-10) #12:23


TOPIX 1276.51(+2.83)


JPX400 11615.19(+26.77)


マザ   902.40(-15.91)

Jスタ   220.76(-1.11)

Jグロ   318.55(-2.78)

J平均 2187.73(-2.23)


騰落は・・・

 東1: ↑963 ↓653 →195

 マザ: ↑68  ↓113 →10

 Jスタ: ↑248 ↓329 →116

 Jグロ: ↑13  ↓27  →5


為替は豪ドルが円高、他通貨は円安で・・・

 ドル円 101.74(ロール比+0.07)

 ユロ円 137.99(ロール比+0.02)

 ポン円 174.34(ロール比+0.05) 

 豪円   95.03(ロール比-0.25) #12:26


TOPIX、JPX400がプラスで日経がマイナスってことは

銀行が上げてハイテクが下げてるってことかな?


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:29)


■後場


3689イグニス寄りました。

さすがにこれだけ高くなると速攻S高にはならないかな?

今、初値挟んで上下大きく振幅中


3689 イグニス

 公募1900円

 初値8400円 #12:56 (公募比4.42倍=+342%)

 高値8700円 #12:59

 安値8400円 #12:56

 
まあ、暫くしたら再度買いが入ってS高になるんでしょうねえ。

ただ、個人は現金だと厳しい気がするけどねえ。

回転できないからねえ・・・

信用なら何回転もできるのにねえ

まあ、明日から期待ってとこでしょうかね?


ただ、ここまで高くなってるとセカンダリーはどうだろ?

まあサイバダインやフイックスターズなんて例もあるから

わからないけど。


なんて書いてたら・・・

イグニス・・・特売になってた(@_@)


だから~

信用じゃないと回転できないから盛り上がらないって

言ったのにねえ・・・


それでも引けには明日からの信用回転組を期待して

S高かもしれないけど



うわ・・・

イグニス寄った後に

 鳥貴族 急騰


やっぱりイグニスの利益で鳥貴族買いってとこでしょうかね?


と思ったらあっさり速攻でマイ転

なんだかな~


イグニスは特売から8210で寄って

8100まで失速し

今リバして8300ぐらい


まだ買いサイン出てないので買いサイン出た後にどうなるか?

(13:11)


イグニス、この勢いだとS安になりそうですねえ。

現値7600ぐらいで安値7550

(13:23)



この時間(14:15)にイグニス買いサイン出てきましたけど

ここからS高に行くんですかねえ?

まあ、よくあることだけど。

現値は7400ぐらい。

安値は7050まであって、本日の

 S高 9900

 S安 6900

7050で買って9900で売れたらおいしいねえ・・・


先物はずっと変わらず

ここ最近毎日のように下値硬直して100円ずつ切り上げてるので

今日の攻防は15400ってことでしょうね。

で、明日は15500


やっと明日15500か・・・


昨日、イエレンさんが変なこというから

(SNS関連銘柄は高いって言ったやつね)
今日はネトゲ関連イマイチですねえ。


さて今晩のNYはSNS関連はどうなりますかねえ?

インテルが好決算だったのでそんなに下げない気もするけど

何しろ「イエレン爆弾投下」されてるのでねえ・・・


米国で次はどんなセクターが物色されるのか

ここ1週間ぐらいはWatchしておく必要がありそうですね。


先物現値15400-15390

(14:21)



あ~あ、またイグニス、売りサイン出ちゃったよ。

入ってたら7400で買って7200で売るって感じで

-200円/株ってことでしたね。

14:30になっても会が入ってこないとはねえ・・・


やはり即金規制が効いている感じですね。

とりあえずS安不成設定をしておくか迷いますねえ・・・

きっと明日は信用で買う人が出てくるので

今日S安でも明日はGUしそうな気がしてるんだけど・・・


まあ、あせることないか。

尻尾と頭を欲しがっちゃいけないよね。

持ち越してどうなるか分からないなら

明日入った方が良いかな?


で、よくよく見ると

 鳥貴族 と イグニス


価格がほとんど変わらないのでどちらに行くのが効率良いのか?

ただ、この感じだと明日からも両銘柄に行ったり来たりする人が

多そうですね。


先物変わらず15400-15390

(14:33)



イグニスは予想通りの動きをしてくれましたねえ。

結局7050が安値で引け25分前から

 「明日のためのその1」

って感じにリバってきて引けは7900


まあ、初値からは大分下だったものの

即金規制で盛り上がらないことを考慮すれば

S安にならなくて良かったってところですかね。


結局朝返済後は何もやらず。

引けに

 K、H、V

が強くなっていたので入ろうと思ったんですけど、

あたふたしていたら2銘柄しか入れず。


大豊岩谷あたりをショート持ち越ししようとも思ったのですが

日足ではまだ入るタイミングでは無いみたいなのでスルー

#入りたい頃には売禁の気もするけど・・・



大引けは・・・

 現物 15379.30(-15.86)

 先物 15380(-20)


 TOPIX 1273.59(-0.09)


 JPX400 11588.37(-0.05)


 マザ   900.89(-17.42)

 Jスタ   220.25(-1.62)

 Jグロ   317.23(-4.10)

 J平均 2186.39(-3.57)


騰落は・・・

 東1: ↑721 ↓952 →142

 マザ: ↑61  ↓126 →6

 Jスタ: ↑251 ↓377 →97

 Jグロ: ↑11  ↓31  →5


為替は豪ドルが円高、他通貨は円安で・・・

 ドル円 101.72(前場比-0.02ロール比+0.05)

 ユロ円 137.66(前場比-0.33/ロール比-0.31)

 ポン円 174.24(前場比-0.10/ロール比-0.05) 

 豪円   95.10(前場比+0.07ロール比-0.18) #19:24



DOW先のFTSEも皆上昇中。

日経先物も15430-15420と日中より少し高いところで

うろうろ。


今晩も安心かな?

と思ってるとパニック売りとか出るから困ったもんだけど。


まあ、いつ大きく下げてもおかしくないのでそんなにパニックに

なることはないと思うけど。


というよりも、NYも日本も出来高がね~

特に日本はPKO買いと個人の材料株高速回転はあるものの

な~んか実体が無いからねえ・・・


ま、下げたら全部投げるつもりで今は買いで頑張りますか・・・

・・・・・・・・・・・・・不本意だけど・・・・・・・・・・・


ということで、本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(19:33)