7/14:今日は反発スタートかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

=========================

NYの結果は・・・

 DOW 16943.81(+28.74)

 NAS  4415.49(+19.29)

 S&P  1967.57(+2.89)


 CMEドル建て 15195 (大証比+25/夜間+25)

 CME円建て  15175 (大証比+5/夜間+5)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1060 買い890 差し引き170万株の売り越し

               (金額は17億円の売り越し)


SGXは15230でスタート


為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 101.32

 ユロ円 137.87

 ポン円 173.46

 豪円   95.13


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 15230-15170=60

  上方ターゲット: 15300

  下方ターゲット: 15100

==========================


おはようございます。


NYの週末は無事プラスで終了。

ってことで日本も朝からGUでしょうかね?


為替が朝からやや円安気味なので

それも追い風かと。


とはいえ、上には追いたくない気がしますけどねえ・・・


SGXが高く始まっているので

日本も15200より上で始まりそうですね。

今日は15300あたりの攻防と

15200あたりの攻防が見られるんじゃないですかねえ?


注目はなんでしょうかねえ?

鳥貴族かな?

でも先週引け際があまりよくなかったので

どうなることだか・・・


ってかあまりに高くなりすぎのような。

逃げたい人沢山いるんでしょうねえ・・・


今買ってるのは関ジャニ大倉君ファンだけだったりして(笑)



ということで時間なのでこのへんで。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:59)



■前場

先物の寄りは15200(+40)

 高値15210

 安値15190

 現値15210-15200 #9:03


持ち越したジャストは寄りで返済

 ジャストシステム 平均879→861 (9:02)


ベネッセの顧客情報漏えい問題で買った側とされるジャスト。

木曜日引け後に

「後から購入したデータは全部削除する」

ってことで金曜日大きく戻した(上げた)のですが、

「TVでまだまだ取り上げられて会社のイメージがかなりダウン

していると思ったので、嫌気されてまた来週(今週)売られるかな」

と思って引け際にショート。


一応ビンゴでしたが寄り後はスルスル上昇しているので

寄りで返済して正解だったかな?

と書いていたらまた失速気味になってきてる。


寄り直後に安値854まで下げて

速攻で872まで戻って

現値は863



今日も沖電線は凄いですねえ。

8:30ぐらいの気配では前日比変わらずぐらいだったのですが、

寄り少し前には350円ぐらいで結局・・・

 寄り346

 高値358

 安値345


って書いている間にドンドン上げて・・・

こりゃS高いきそうですなあ。


後を追いかけてるのが日本電線


東特線、タツタはマイナス

昭和電線は小幅高。


鳥貴族は大幅GUスタート

 寄り9100(+710)

 高値9330

 安値9060


凄いねえ。

公募2800円のものがここまで上げるとはねえ。

ネトゲやバイオ関連ならまだしも

焼き鳥チェーン店でっせ(笑)


値動きについていってるだけだろうけど、

それにしても・・・


ま、明日

 3689 イグニス

とかが注目されているようなので、

明日の資金投入のために今日の引けまでには

鳥貴族も崩れる「かも」しれないですけど・・・


先物は高値15230で

現値15220-15210 #9:17

(9:17)


な、なぜだ・・・

この上げ相場で・・・全敗だ orz


コロプラ 2850→2844 (10:28) ×

コロプラ 2830→2822(11:00) ×

コロプラ 2824→2816 (11:20) ×


東特線 買200→197(11:02) ×

東特線 195→193(11:20) ×

虹技 268→263(11:24) ×


鳥貴族も入ろうと思ったんですけど、

あまりにもLCばかりなのでめげてスルー


前引けは・・・

 15221.56(+57.52)

 先物 15220-15210(+50~+40) #11:57


 TOPIX 1259.73(+4.54)


 JPX400 11455.48(+36.81)


 マザ   900.13(+7.87)

 Jスタ   220.00(+0.15)

 Jグロ   312.82(+0.28)

 J平均 2179.09(+0.56)


騰落は・・・

 東1: ↑1033 ↓606 →175

 マザ: ↑103  ↓71  →18

 Jスタ: ↑341  ↓266 →97

 Jグロ: ↑21   ↓19  →6


為替はロール値挟んでまちまちで・・・

 ドル円 101.35(ロール比+0.03)

 ユロ円 137.87(ロール比±0.00)

 ポン円 173.45(ロール比-0.01) 

 豪円   95.25(ロール比+0.12) #11:55



IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 15230-15170=60

  上方ターゲット: 15300

  下方ターゲット: 15100



なんかイマイチ盛り上がらないですねえ。

って自分だけかもしれないけど。

どうも今日はエントリーが遅かったり

落ちてくるナイフ掴んでいるみたいだし・・・


後場は様子見かな?

でも鳥貴族触りたい気もするけど・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:10)


■後場

う~ん、指数はガンガン上げて

15310まで上げたので

IR上方ターゲットの15300達成したんですが、

個別はなんか伸び悩みのような・・・


見てる銘柄が悪いのか、

メインボードのものは上げていかないんですよね

225銘柄に買いが入っているんでしょうかねえ?


鳥貴族はマイ転してますね。

やっぱりね~

いくらなんでも高いものね~


少し下げたら利食いの嵐でスルスル下げるかなとは

思っていたけど・・・

まあ、それでも動く株は触るぞって人が多いから

引けはS高かもしれないですけど・・・


でも・・・今日の・・・持ち越しは嫌だけどねえ。


先物現値15310-15300

(13:46)


---


お疲れ様でした。


現物 15296.82(+132.78)

先物 15320(+150)


TOPIX 1265.46(+10.27)


JPX400 11509.01(+90.34)


マザ   906.86(+14.60)

Jスタ   220.66(+0.81)

Jグロ   313.97(+1.43)

J平均 2183.61(+5.08)


騰落は・・・

 東1: ↑1361(1033) ↓358(606) →96(175)

 マザ: ↑117(103)   ↓65(71)   →12(18)

 Jスタ: ↑405(341)   ↓239(266) →86(97)

 Jグロ: ↑26(21)     ↓16(19)   →4(6)


為替はポン様だけマイナス(円高)で他は円安で・・・

 ドル円 101.59(前場比+0.24/ロール比+0.27)

 ユロ円 138.29(前場比+0.42/ロール比+0.42)

 ポン円 173.44(前場比-0.01/ロール比-0.02) 

 豪円   95.39(前場比+0.14/ロール比+0.26) #01:59



今日は久しぶりに上げたって感じでしたね。

また外人さんが先物買ってるんですかねえ?

それとも年金がまた買い出したのか・・


よく分からんですけど、

前場動かなくても午後になって先物主導で急騰する銘柄が

多いですよね。


あと、さすがに鳥貴族は失速したものの

何となくまだしばらくは人気あるかなと・・・


電線、特に沖電気は引けまで割りと強かったみたいですね。


あと気になったのは、

 日本通信、ワイヤレスG、芦森工業、虹技

あたりでしょうか?


そういえば、ネトゲ関連には強いものが多かったみたいで、

 コロプラ、ミクシィ、DeNA、楽天、ファンコミ、コナミ、

 バンナム、スクウェア、ドワンゴ、グリー、オルトP、

 enish、APLIX、モバクリ

などが引け際まで強かった感じですね。


また明日もここらへん狙いってところですかね?


では本日(昨日)もお疲れ様でした。

明日(本日)も頑張りましょう(^o^)/

(7/15 02:18)