7/4:週末も安泰かな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

========================

NY(半日立会い)の結果は・・・

 DOW 17068.26(+92.02)

 NAS  4485.93(+28.19)

 S&P  1985.44(+10.82)


 CMEドル建て 15470(大証比+150/夜間+40)

 CME円建て  15445(大証比+125/夜間+15)

朝の外国証券の動向は・・・

 売り700 買い920万株 差し引き220万株の買い越し

                  (金額は26億円の買い越し)


SGXは15450でスタート


為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 102.19

 ユロ円 139.06

 ポン円 175.30

 豪円   95.51

=========================


おはようございます。


昨日のNYは指標もよく17000突破して

3連休突入。


日本はこれをうけて今日もガンガンってところでしょうかね?


ハピネット・・・

もう少し下げたら買おうと思ったら日経に記事が出て

今日は朝から大幅高気配。

寄りから行くべきかどうか・・・

微妙だ・・・

(9:00)


■前場

書いてる途中で始まってしまった・・・


先物は・・・

 寄り 15510(+190)

 高値 15510

 安値 15450


 現値15460-15450


寄り前は15440ぐらいだったので

「夜間とあまり変わらないな」

と思っていたら15500オーバーで寄るとはねえ・・・


個別はほとんど寄天


少し経ってから巻き返しがあるのかどうだか・・・

(9:14)



すげ~沢山やってるけど

すげ~負けてる orz


やればやる程、負債が増えるとは・・・


先物は寄天で個別銘柄も寄高のものが

多いみたいですね。

先物はさっき15420まで上げ幅縮小しましたが、

現在はそこ近辺からやや切り返し気味


現値15440-15430


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 15510-15430=80

  上方ターゲット: 15600

  下方ターゲット: 15340

(10:30)



今日はロボットがきていて、

IPOが沈んでいたのですが、

日経がイマイチ伸びないので

IPOのみ買いが入ってきたみたいですね。


ロボットも、サイバダイン、菊池が元気だったのですが

サイバダインは失速

菊池は急騰 #10:50


---

と書いた後にIPO関連をまた入っていたので

書くタイミングが・・・


---


で、FBは何か出たのか?

勃起上げしてるけど?

(11:05)



FBのHPを見たら7/4のニュースとして

 Freebit mobileを本日から受付

とかっていうのが出てたので、

その影響ですかねえ?

1740→1982と240円も一瞬にして上昇。


現在はやや失速気味

(11:15)


今日のボロボロの結果は・・・

 レアジョブ 5420→5320 (9:03)


 寄って数秒で逆指し執行 orz

 昨日S高張り付きで終了したのでVOYAGEと悩んだ挙句

 寄り気配は高いVOYAGEは寄り直前に大きな玉が振ってくる

 可能性があると思ってレアジョブへ。

 結果的にはこれが失敗

 やはり朝強そうな方が良いみたいですね。

 セットは、

  成買→+200、逆指-100のツイン


あとは・・・

 ハピネット 1744→1769 (9:40) △

 ハピネット 1793→1828 (10:00) △


 VOYAGE 3890→3905(10:23) △

 VOYAGE 3960→3970(10:32) △

 VOYAGE 4090→4165 (10:45) ○

 VOYAGE 4225→4150(10:59) ×


 図研 1040→1049 (9:43) △

 ホットリンク 2366→2358 (9:45) ×

 スクエニ 1975→1965 (9:45) ×

 ADWAYS 1806→1830 (9:51) △

 コンセック 216→228 (11:27) ○

 ワイヤレスG 4910→5090 (11:28) ○

 バンナム 2407→2390 (11:30) ×


VOYAGEは相性悪いですねえ。

動いたと思って乗ると動かなくなって失速気味に

少し待ってほぼ同値で抜けること2回。


ハピネットは朝大幅GUしたので小幅しか狙っておらず

まあこんなもんでしょうかね。


ワイヤレスGは最後の方で見ていたらモリモリと買いが

入っていたので乗って正解


コンセックは始値値上りランキング上位で日中足も

良かったので後場持ち越しのつもりで

11時過ぎに入ってみたらそこからタイミング良く上げてきて

Gool手前で待ってたら利食い成功


ホットリンク、スクエニ、バンナムの3銘柄。

今日の最初の方で入ったので3連敗となって

ガックリしていたんですが、

意外に勝率は半々なんですね。


まあ、利益もトントンってことで意味無いですが・・・



前引は・・・

 現物 15440.60(+92.31)

 先物 15450-15440(+130~+120) #12:00


 TOPIX 1285.07(+6.48)


 JPX400 11675.13(+60.68)


 マザ   925.69(+5.25)

 Jスタ   224.27(+0.67)

 Jグロ   323.35(+2.03)

 J平均 2189.67(+8.05)


騰落は・・・

 東1: ↑1094 ↓531  →188

 マザ: ↑104  ↓76   →14

 Jスタ: ↑382  ↓223  →98

 Jグロ: ↑22   ↓21   →2


為替はドル、ユロが円高、ポン、豪が円安で・・・

 ドル円 102.13(ロール比-0.06)

 ユロ円 138.98(ロール比-0.08)

 ポン円 175.32(ロール比+0.02) 

 豪円   95.57(ロール比+0.06) #12:05


な~んとなく、右肩上がりのものが少ないような気もしますけど

週末手仕舞いの人が多いからでしょうかねえ?


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:12)



■後場

 アルコニクス 2923→2999 (13:27) ○


ラジオ日経で株式分割発表されたと言っていたので

見てみたら、既に失速気味のところだったのですが

下げ渋ってヨコヨコになったところで

「最近、分割発表後は一旦上昇後に失速して再上昇するので

 それ期待で入ってみるかな?」

ってことで試しに入ってみました。


上げ、下げ関係なく2999指し、上昇最初の2880LCセット

で放置していたら、出来ました。


VOYAGEがまた上げてきたので4250抜けるのをWatch中

(13:35)


アルコの前に切ったのがあった (^_^;;

 日本通信 1004→1001 (13:11) ×


IPO関連はこの時間はやや上げ気味のものが多いみたいですね。

まあ、14時過ぎは分からないですけど

上に突き抜けるか、下に突き抜けるかで

中途半端な今の位置で終わるようなことは無いと思いますが・・・

(13:47)



あっ、もう1つあった。

後場寄りGU狙いで前引間際に入ったやつ。

 ハピネット 1801→1812 (12:32) △


後場寄り上の方でセットしてあったのですが

刺さらなかったので下に下げたら後場寄りよりは2円程度高いところで

撤退できました。

(13:53)



駄目だねえ・・・

今14:48なのですが・・・

最後にIPO関連のどれかがはねてS高になるかな?と

思ったのですが、動かないですねえ。


と思ったらメドピアが急騰してた。

今日は全く良いところなかったので監視したなかったんですけど

IPO銘柄ボードを確認したら何だか急騰。


今日もVOYAGE、レアジョブ あたりが最後に急騰するのかなと

期待して量銘柄監視してたんですが、

どうもそんな不に気はなさそうですね。


先物現値5440-15430

(14:50)



大引けは・・・


現物 15437.13(+88.84)

先物 15440(+120)


TOPIX 1285.24(+6.65)


JPX400 11674.82(+60.37)


マザ   919.21(-1.23)

Jスタ   224.20(+0.60)

Jグロ   322.49(+1.17)

J平均 2189.39(+7.77)



騰落は・・・()は前引時点の値

 東1: ↑1135(1094) ↓507(531)  →172(188)

 マザ: ↑98(104)    ↓84(76)    →12(14)

 Jスタ: ↑403(382)   ↓250(223)  →85(98)

 Jグロ: ↑21(22)     ↓22(21)    →3(2)


為替はドル、ユロが円高、ポン、豪が円安で・・・

 ドル円 102.06(前場比-0.07/ロール比-0.13)

 ユロ円 138.70(前場比-0.28/ロール比-0.36)

 ポン円 175.05(前場比-0.27/ロール比-0.25) 

 豪円   95.54(前場比-0.03ロール比+0.03) #7/4 06:00



では来週(今週)も頑張りましょう(^o^)/

(7/7 01:53)


#今日は七夕なんだ・・・忘れてた (^_^;;