8/17:NYは相変わらず上下激しいですねえ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


NYの寄りは前日比変わらずぐらいから始まって

ナイヤガラとなって2,3分後には-100

そこから2時間半ぐらいかけて上に行って

寄りと変わらずぐらいになったら失速。

この失速は1時間で195ぐらい失速して-190へ。

そこから引けにかけて値を戻していって

結局-76Pt


相変わらずNYは行ったり来たりですねえ。


なんかまた「ユーロ圏債務問題」が燻っているらしく

そんなことはずっとなので関係無いと思うんですけどねえ。



そのNYですが・・・

 DOW 11405.93 (-76.97)

 NAS 2523.45 (-31.75)

 CMEドル建て 9070 (大証比±0/夜間+40)

 CME円建て  9060 (大証比-10/夜間+30)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2710 買い1410 差し引き1300万株の売り越し

                 (金額は84億円の売り越し)


 ※外人の13日連続売り越しは2年5ヶ月ぶり


DOW先は引け11385から小幅に下げて

現値11352(-33)



為替は・・・

 ドル円  76.74

 ユロ円 110.41

 ポン円 126.17

 豪円   80.37


SGXは9035円スタート


今日もウダウダですかねえ?


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:54)


■前場

先物の寄りは9040(-30)

高値9060、安値9020

現値9050-9040


個別はマイナススタートのものが多いみたいですね

ただ、東証1部の騰落は下がってるものが少し多い程度で

 値上り544 値下り834 変わらず291


持ち越しはボロボロ orz

 DeNA 4040→4140 (9:00)

 サンリオ 3435→3415 (9:00)

 日本電産 6690→6650 (9:00)


は~、出鼻くじかれたって感じ。


DeNAは昨日の大引けにかけて下げていったので

終わったと思って最後にまた入ったんですけどねえ・・・

ダメでした。


サンリオも昨日妙に強かったので売ったけど

あまり下げないし・・・


日本電産も調子に乗って再度上がるの期待したけど

2匹目のドジョウはいませんでした。

むしろ任天堂に入ればよかったですね・・・



昨日失速したヒトコムは寄りGUしたものの

結局失速しちゃってますね。

さっき3715タッチ後に戻してるけど、

今日はイヨイヨS安までいきますかねえ?


きっと無いんだろうなあ・・・


先物現値9050-9040

(9:27)



書いている間にDeNA敵討ち成功

 DeNA 売4165→4090 (9:28)


とりあえず指標通りに入って目標価格まで

下がってくれたので満足。

でも持ち越し分のマイナスは相殺できてないけど(笑)

(9:30)



前場、お疲れ様でした。


現物 9015.54 (-91.89)

先物 9030-9020 (-40~-30) #12:19


マザ    451.12 (+0.70)

JASスタ  105.08 (+0.40)

JASグロ  140.29 (-1.04)

JAS平均 1221.53 (-1.65)



IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 9060-9020=40

  上方ターゲット: 9110

  下方ターゲット: 8970


既に9000まで下げたので下方レンジブレーク済みです。


DOW先はジリジリ戻していて

現値11359(-26)


ハンセンは寄りから急騰し、

その後はヨコヨコで

現値+127Pt


上海は±0


では午後も頑張りましょう(^o^)/


#いや~、休むも相場のような気がする・・・

(12:25)



■後場

あら?

何で先物急騰してるの?

FXのニュースで

「中国は国債資本への金融市場開放を続ける」

ってのが好感されて買われてるんですかねえ?


よく分からんけど、ま、上げてるからいいか。

(12:55)



やっと返済出来た。

 三菱電機 買787→794 (13:48)



先物もしつこく下を買って、

そこから上に持ち上げてる主体がいるみたいですね。

どうせなら一気に9500ぐらいまで持ち上げてくれんかねえ。


先物現値9080-9070

午前中には下方ターゲット達成か?なんて思ってたけど

一転、上方ターゲット達成しそうですね。

(13:50)



お疲れ様でした。


現物 9057.26 (-50.17)

先物 9040 (-30)


マザ    459.06 (+8.64)

JASスタ  105.17 (+0.49)

JASグロ  140.97 (-0.36)

JAS平均 1223.91 (+0.73)


ルックがいつまで経っても強いのは

米国のヘッジファンドが大量取得したのが

原因みたいですね。


その裏にあの大物さんがいるのかもしれませんが・・・


でも今日の値上りランキングの上位は酷いですねえ。

仕手株ばかり・・・

こういう時は稼ぎどきなんだろうけど、

自分は、やる気が完全に無くなっちゃうんですよね~


DOW先見てるとちょっと怪しい感じなので

今日も下げるんでしょうかねえ?


ハンセンは大失速中でマイ転


上海もマイ転


夜間の日経は9020スタート


DOW先は-40ぐらい

FTSEもマイ転して-30ぐらい


為替は失速(円高)してましたが、

この30分ぐらいはジリジリ円安方向へ。


きっと今晩NYが上げても下げても

CMEはあまり変わらずに戻ってくるんでしょうねえ・・・


持ち越しはショート3銘柄

ロングは引指しておいたら案の定最後に

上の方へ走ったので入れずでした。


では明日も頑張りましょう(^o^)/

(16:37)