8/16:やっと普通のNY上げでしたね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


NYはマージャーマンデーそのものでしたね。

グーグルの買収が一番効果が大きかったような。


指標は相変わらずイマイチだったようですけど

まあ大きな買収が発表されるとNYはなぜか

過剰反応(過剰好感)してアゲアゲモードですからね。


それとファンドの解約が終了?したので

これもあって実需買いも結構出たのでしょうね。


時間が押してるので結果は後で。


簡単には

DOW+213Pt

CME円建て9135(大証比+75)


DOW先の引け11404から小幅に下げて

現値11383(-21)


SGX9125スタート


今日は今までよりは強い動きになると思ってますが

どうなるかな?


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:56)



■前場

先物の寄りは9130(+70)

高値9150、安値9130

現値9150-9140


昨日買いたくて仕方なかった任天堂を

寄りからやっちゃいました

 任天堂 12090→12430 (9:08)


持ち越しはあまり上げなかった orz

 日本電産 6660→6740 (9:00)


東証1部の騰落は・・・

 値上り1115 値下り314 変わらず218


まあ昨日全体上がってたからそんなもんかな?

これからジリジリ値上り数増えると思うんだけどねえ。

大引けは値上り1300ぐらいと予想(根拠無しw)


何度トライしても9100から上はなかなか伸びずに

9100以下に下げてきちゃうんですけど、

なんだかまたそんな雰囲気ですかねえ?



任天堂を返す刀でまたまた取れた(^_^)v

 任天堂 売12360→12170 (9:23)


ギリギリセーフだったみたいです。

12110で指してたんですけど下がってこないで

再度上げていってたので上で指しちゃいました。

今12200まで戻したので良かったかな。


と書いてたら瞬間で下げてきて

12130タッチ

う~ん、なんとなく微妙だ。

(9:27)



な~んだ

任天堂はマイ転まであったか

今11820(-150)だって

残念ですなあ・・・


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 9150-9110=40

  上方ターゲット: 9200

  下方ターゲット: 9060


動かんねえ。

先物ラージの出来高がまだ11569枚

これじゃあ動かないか・・・


その割には

10:07 198枚売り

10:08 225枚売り

なんてのが出てるので大口さんもいそうだけど・・・


もしかして個人の大口さんですかねえ?

ま、1.5億くらい持ってればそれぐらいの枚数で

出来るだろうけど


先物現値 9120-9110


オイオイ、何やってんだ?

安値タッチしてんじゃん

(10:12)


3654ヒトコムに入りたいんだけど

買いシグナルが今頃になって点灯してもねえ・・・

さすがに前引際で後場持ち越しは嫌ですね。

午後GDしなければ3800前後が安値になると

思うんだけどねえ・・・


ま、仕方ないや。


先物少し戻して

現値9120-9110


なかなか上が重たいですねえ

(10:48)



■後場

あちゃ~

またやった

前引の結果書いて無かったm(__)m


う~ん、最近夏休みモードで弛んでるな(^_^;;


現物 9116.33 (+29.92)


マザ    450.28 (+5.84)

JAS平均 1223.86 (+1.44)


後は分からんっすm(__)m


先物現値 9110-9100

(12:52)



ま~、本当に9100抜けるのが厳しいですねえ。

そんなにここから上で売り抜けたい人が多いのかねえ?

個別株も皆失速してきちゃって

上げ幅縮小やマイ転してくるものばかりだし。


先物現値9100-9090


ヒトコム今から入るのもな~

安値3675まであって今3790

入ってても3750ぐらいだろうから

ほとんど取れてないですね。

(13:45)



手仕舞いしました

 DeNA 4105→4035 (14:44)


持ち越しどうするかねえ・・・


先物現値 9080-9070

(14:46)



お疲れ様でした。


現物 9107.43 (+21.02)

先物 9070 (+10)


マザ    450.42 (+5.98)

JASスタ  104.68 (+0.13)

JASグロ  141.33 (-0.98)

JAS平均 1223.18 (+0.76)



DOW先がまた下げてきちゃってますねえ。

-70Ptぐらい

ま、いつものようにNY始まったら

「馬鹿の一つ覚え」

で、米国人は買うんだろうけど(笑)


しかし9100から上は重たいですねえ。

9000ぐらいで入った先物はどうすりゃいいのって感じ。

GUして9300ぐらいで利食い出来ると思ってたら

朝のGUでやっと9100抜けて

結局日中下げてきてって・・・



明日限定持ち越しは

 売り2 : 買い1

金額はイーブンです。


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:44)