1/18:今日も底堅くでしょうかね? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日の23:30までNYが休みなのをすっかり忘れてました。

投資カレンダーにしっかり書いてあるのにねえ。

基本ができてないわ、反省 orz


ということでNYはお休み


CMEはいくらだ?

円建て10510、ドル建て10535でしょうかねえ?


朝の外国証券の動向は・・・

 売り980 買い1170 差し引き190万株の買い越し

                (金額も買い越し)



為替もあまり変わらないですが、

ユロがやや円高でしょうかねえ。

昨日より1円ぐらいなのでユロやポンなら一瞬で戻る範囲ですし

あまり気にしなくて良いんでしょうかねえ?


 ドル円  82.70

 ユロ円 109.80

 ポン円 131.42


SGXは10500スタート


今日も底堅く上もブロックされて動かない状態なんでしょうかねえ?

とはいえ個別は動くものもあるので、

そういうものを見つけたらうまく「ロングで」入りたいですね。


ま、様子見で何もやらないのが一番良いのかも・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:50)



■前場

予想外に寄りは弱かったですね。

ま、すぐに先物も個別も戻していって

現在は前日比変わらずの10500


先物の寄りは10470(-30)

高値10500タッチ中、安値10450


個別も寄りはマイナスのものが多かったのですが

現在はプラ転してるものが多いみたいですね。


東証1部の騰落は

 値上り836 値下り569 変わらず229

(9:44)



前場、お疲れ様でした。


Dガレ、高岳、鬼やってたら忙しかったけど

削るだけでした orz


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 10520-10450=70

  上方ターゲット: 10600

  下方ターゲット: 10370


現物 10521.27 (+18.41)

先物 10520 (+20)


マザ    471.05 (-5.38)

JASスタ  112.05 (+0.36)

JASグロ  161.07 (-0.20)

JAS平均 1310.11 (-0.05)



今日もやらん方がよさそうですねえ。


上海は-23Ptまで下げてたのですが

今は戻り歩調で-5Pt

昼休み中にはプラス圏に戻りそうですね。


ハンセンは+120Ptぐらい


為替はポン様以外やや円高っぽいですが

ほとんど変わらず


午後も強そうですねえ。


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:23)