1/17:やっぱりNYは上げて戻ってきたか(笑) | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


#金曜日の新年会に参加した方々へ>

# 楽しい時間ありがとうございました。

# またよろしくお願いしますm(__)m


飲み会(新年会)があったのでやるつもり無かったのですが

帰ってきたら23:20ぐらいだったので見てみたら

夕場結構下げてきてたので

「あら?何でこんなに下げてるの?」

と思ったけど

「NY時間になったら関係なく上げるんだろうなあ」

なんて思って結局ロングを持ち越し。


しかしバカの一つ覚えで今は

 夕場下げたら買って持ち越せ

って感じですねえ。


そうそう、Dガレも比例配分に当たったので

PTSで捌いちゃいました。

が、売禁になったので寄らずのS高もあるかも

しれないですね。


ま、引け+15000ぐらいで捌けたから文句言っちゃいけないか。


で、NYは・・・

 DOW 11787.38 (+55.48)

 NAS 2755.30 (+20.01)

 CMEドル建て 10595 (大証比+95/夕場+125)

 CME円建て  10575 (大証比+75/夕場+105)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1350 買い1470 差し引き120万株の買い越し

                (金額は売り越し)

 ※金額は20億程度売り越し


DOW先は引け11725とあまり変わらず

現値11727(+2)


為替は

 ドル円  82.90

 ユロ円 110.90

 ポン円 131.62


SGXは10575スタート


今週もずっと強いんですかねえ?

今週は調整があるかなあと思っていたんですけど

残念


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:55)




■前場

先物の寄りは10550(+50)

高値10570、安値10540

現値10550


とりあえず持ち越しの先物は寄り直後に10555で捌きました。


それよりDガレが予想外に失速ですねえ。

売禁になったので寄りは大幅GUかと思ったんですけどねえ。

ってことはとりあえずPTSで捌いたのは成功ってことですかね。


個別は結構上げてますねえ。

 値上り1145 値下り345 変わらず161


先物が上下共に厚い板でガッチリ固められているので

先物よりも個別を触る方が効率良いかもしれないですね

(9:47)



IR(イニシャルレンジ)確定しました

 IR: 10570-10530=40

  上方ターゲット: 10620

  下方ターゲット: 10480


現在IR下方レンジの10530タッチ中。

ま、ここからはそうそう下げないんでしょうねえ。

(10:01)



ほ~ら、案の定800枚の買いが入って

瞬間で10530→10550


でも板が厚いからあまり大口さんのやりたい放題には

ならないんでしょうかねえ?

どうせアルゴだから一瞬で板が消えそうな気もしますけど

(10:04)



お疲れ様でした。


現物 10536.74 (+37.70)

先物 10540 (+40)


マザ    478.63 (+4.53)

JASスタ  111.70 (+0.53)

JASグロ  159.89 (+1.37)

JAS平均 1311.19 (+6.46)


先物はあまり動かないですけど、

個別は上げてるものが多いですねえ。


前引時点で

 値上り1121 値下り376 変わらず159


上海やハンセンが結構下げてるみたいですけど

現時点での先物気配は全然関係無いみたいですね。


ってことは午後一から上げていくんですかねえ?

ハンセン、上海戻っていかないと難しい気もするけど・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:13)



■後場

お疲れ様でした。


現物 10502.86 (+3.82)

先物 10500 (±0)


マザ    476.43 (+2.33)

JASスタ  111.69 (+0.52)

JASグロ  161.27 (+2.75)

JAS平均 1310.16 (+5.43)


午後はGDしてからヨコヨコで何もやること無かったみたいですね。

ま、それでも個別は結構動いているものもあったみたいだし。


これからも

 指数動かず 個別動く

相場なんでしょうかねえ?


上海は-77Pt(-2.7%)

ハンセンもつられて安いですけどまだ-80Pt程度


ま、中国が少々下げてもNYや欧州は関係ないんでしょうけどねえ。


ということで本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:24)