4/26:NYは住宅指標で上げ、日本も追随でしょうね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


米国の「住宅販売指数が48年ぶりの大幅な伸び」

とのことで一時下げ気味だったDOWも

オープン2時間後ぐらいからは順調に右肩上がりで

ほぼ高値引け。


ま、そんなもんでしょうねえ。

事前に「大雪の影響で前月悪かったので反動増となるか?」

ってニュースが流れてましたから

それほどビックリしてはいなかったですけど。


ま、今は悪いニュースは一時的、

良いニュースは継続って感じで株価が上下してますものねえ。


そうそう、ギリシャの問題も予定通りすんなり行きそうで

良かったですね。


ということで今日の日本は元気一杯ですかねえ?


さてNYの結果ですが・・・

 DOW 11204.28 (+69.99)

 NAS 2530.15 (+11.08)

 CMEドル建て 11030 (大証比+80/夕場+90)

 CME円建て  11020 (大証比+70/夕場+80)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2420 買い1970 差し引き450万株の売り越し

                 (金額も売り越し)


 ※メガバン1銘柄が突出して売られていて、

  全般的には欧州勢の買いが多いらしいです



DOW先は引け11143から小幅安の

11131(-12)


為替は相変わらず円安でさっきまで94円台で

現値93.97前後


SGXは11025とCMEとほぼ変わらず



今日も何を触ってよいんだかよく分からん相場になるんでしょうねえ。

逆に言えば何でも買っておけば上げる相場かなと。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:49)



■前場

先物の寄りは11050(+100)

高値11060、安値11050

現値11060


と寄ってからはほぼ動かず。

(9:03)


お~、為替が・・・

94.26だって・・・


ということで先物も上げてきましたねえ。

MACD無視して上げてるのでやはり強いんでしょうかね。

(9:13)



IR(イニシャルレンジ)確定しました

 IR: 11150-11050=100

  上方ターゲット: 11260

  下方ターゲット: 10940


新興は朝高かったものも

現在は朝と比べて下げてきたものが多いみたいですね。

ま、今日は東証1部やってればOKって幹事ですかね。


先物は依然として高値の11150タッチ中。

上海、ハンセンが始まったら更に上げてきますかねえ?

(10:09)




上方レンジブレークで、

11160タッチ

(10:11)


前場、お疲れ様でした。


今日もまた途中でPCが落ちまくるし・・・

しかもブログ用PCでなくてメインの取引用PC

ネットワークが切れちゃうんですよね~

他のPCは大丈夫そうなのでそのPCのネットワーク接続の

ところだけが逝ってしまったのかも・・・

とりあえず騙し騙し使ってますけど、これじゃあねえ・・・


で、前引けは・・・


現物 11141.31 (+226.85)

先物 11140 (+190)


マザ 503.29 (+6.16)

ヘラ 730.77 (+10.01)

JAS 1350.40 (11.53)


DOW先は順調に上げてますね。

現値11165 (+22)


ハンセンも200PtぐらいGUしてからも

順調に上げて+350ぐらい


為替も94.3前後と朝より円安



今日は個別は何も触ってないです。

見てるだけ。

金曜に買いで持ち越した先物ミニを

少しずつ利確中です。

個別は引けで買うか売るかですかね。


あっ、そうそう。

今日は月内最終日なので

  「逆日歩7倍デー」

です。

逆日歩が沢山ついているショートの持ち越しには

気をつけましょうね。


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:18)



■後場

お疲れ様でした。


午後は先物全然動かなかったですね。

何もできませんでした orz


個別をやってれば良かったですかねえ?

でも新興もほとんど午後には動かないか下げてるものが

多かったんですよね~

東証1部の銘柄も午後はイマイチってとこですかね。


ルックが突飛高してましたけど、

これって単発終了になりそうな予感しながらも

買っちゃったんですよね~


もしかするといきなり貸借が逆転して逆日歩つくか、

売り禁になるかなんて思って入ったんですけど

どうでしょうかねえ?



現物 11165.79 (+251.33)

先物 11160 (+210)


マザ 502.71 (+5.58)

ヘラ 731.60 (+10.84)

JAS 1342.03 (13.16)


マザもようやく500Pt復帰しましたね。

ついこの前700Ptを回復したヘラはもう731ですか。

来月あたりには800まで戻りますかねえ?



持ち越しはルック、サイバーA 共に買いです。


そういえば、今朝レーティングUpが流れていたエイベックス

配当が良いので優待取りを含めて買って放置していたんですが

今朝指しておいたら寄りで刺さりました。


ここって配当凄く良いのでついつい配当取りで買い増しし、

配当落ちで「こんなに下がるなよ~」ってガッカリするんですが

今回はガッカリの期間が短くて良かったです(笑)


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(17:28)