4/27:予習出来んかった orz | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


いつものように子供達を寝かしつけててたら、

自分の方が先に寝てしまった・・・

NYのオープンすら見てないし、

今日の予習もしてないし。


う~ん、これじゃあスルーするしか無さそうですね。


とはいえNYもヨコヨコで戻ってきたんですね。

前日比+0.75だって。

前日比で1Ptも動かないのは珍しいことですよねえ


そのNYですが・・・

 DOW 11205.03 (+0.75)

 NAS 2522.95 (-7.20)

 CMEドル建て 11200 (大証比+40/夕場+30)

 CME円建て  11175 (大証比+15/夕場+5)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1260 買い1810 差し引き550万株の買い越し

                 (金額も買い越し)



DOW先の引けは前日比+6Ptの11149で

現値11146(-3)


為替は今少し安く(円高)気味になってきて

現値93.8前後


今日も新興がイケイケなんでしょうかねえ?

でも先物も少し上げてるので、

全市場イケイケ状態ですかねえ?


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:41)


■前場

先物の寄りは11120(-40)

高値11160、安値11110

現値11150

と戻してきてますね。


朝11105で指してたんですが

タッチもせず戻っちゃいましたね。

残念


朝はサイバーはそのまま(今含み損になっちゃたけど)

ルックは寄りで決済

入ったのが少し下だったからトントンで抜けれて良かった

と思ったら今上げてきて166かいな

ま、仕方ないか


 ルック 買162→163 (9:00)


予習してないとダメですね。

なんも出来んです

(9:38)



IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 11160-11110=50

  上方ターゲット: 11220

  下方ターゲット: 11050


最初の15分のレンジ内ってことですね。


分からんまま入ったのは当然のようにLCでした。


アクロ 買138000→136800 (10:08) ×


1時間ぐらい放置していたんですが、

動かず戻らずでカットです。


(10:10)



お疲れ様でした。


現物 11118.82 (-46.97)

先物 11120 (-40)


マザ 500.89 (-1.82)

ヘラ 728.07 (-3.53)

JAS 1351.17 (-0.86)



案の定ルックは下げましたね。

一時170円まで行ったんですけどねえ。

やはり単発の仕掛けでしたか・・・

見てないので分からないですが、

逆日歩もほとんど付かないんでしょうねえ。


と思って今確認しました。

 ルック逆日歩 0.05円×6日=0.3円


やっぱりそうでしょうねえ。

ちなみに逆日歩MAXだったのは、

 東建コーポ(6日分で240円)

 東和フード(6日分で96円)

あたりです。

一応他にも

 EASY商品、アジア債券、NYダウ、

 伊藤園優先株

ってのもMAXですけど、

皆さんほとんど関係無いんでしょうねえ。


MAXでは無いですが、

高逆日歩で売り禁になっているIndexがありますね。

6日で900円

株価に対する割合で言うと1.33%で第3位でした。


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:32)


■後場

後場は一転強くなってますね。

IR上方レンジブレークで

現値11170タッチ中


上海やハンセンが下げていたので下げると

思っていたんですけどねえ・・・


何でも欧州経由の買いらしいですね。

おかげでハンセンもDOW先も上げてきてるようで。


為替はまだ93.88と94円台復帰にはなっていないような

(12:57)



お疲れ様でした。


結局個別やらずに先物だけ。


 先物ミニ 買11150→11210 (15:09)


引けに下げるかなと思いつつも最後の方まで

引っ張ったら利益になりました。

どうせなら午後一に入れば良かったような・・・


でもチキン君は引成でぶつける根性なくて

結局引け数十秒前に売っちゃいました。

さすがチキン君ですね(笑)


でも前場の様子を見てたら下方ターゲットはあるかもしれないけど

上方ターゲットは無理だろうなあと思っていたんですが

しっかり上方ターゲット(11220)達成してくるとはねえ・・・



現物 11212.66 (+46.87)

先物 11210 (+50)


マザ 506.45 (+3.74)

ヘラ 727.15 (-4.45)

JAS 1354.85 (+2.82)


ヘラだけ少しマイナスでしたが、

主力はしっかりだったの関係ないんでしょうかねえ。


日本が引けた後に為替がやや軟調で

現値93.8前後まで下げて(円高)きました。


ハンセンも大幅GD(110Pt程度)してますが、

ジリジリと戻してるので

引ける頃には高値取ってくるんでしょうかねえ?


今晩のNYも上げて戻ってくるのかな?

それともたまには調整するのかな?


しかしDOWは、この2月からの上げは凄いですね。

一直線の右肩上がり。

定規で引いたようなチャートになってるんですけど(笑)

三角定規にならなければ良いですが・・・


では明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:49)