4/23:それでもNYは上げる(笑) | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日の夕場は激しく下げましたねえ

DOW先もFTSEもCMEも皆下げて

しかもNYの寄りから大きく下げ一時100ドル安もあったのに・・・

やっぱりプラスで戻ってきましたか(笑)

手がつけられませんねえ。


引けは何とかプラスに持っていきましたが、

DOW先はここ最近のパターンで

 現物引けたらDOW先下げる

ってな感じになってます。


NYですが・・・

 DOW 11134.29 (+9.37)

 NAS 2519.07 (+14.46)

 CMEドル建て 10930 (大証比-20/夕場+70)

 CME円建て  10915 (大証比-35/夕場+55)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2190 買い1510 差し引き680万株の売り越し

                 (金額も売り越し)



DOW先は引け11076で

現値11056(-20)


為替は随分上がり(円安)になって

現値93.5前後


SGXは10895スタート



今日も微妙なんですかねえ?

週末だしあまり無理しないで傍観してる方が良いのかな?


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:48)



■前場

パソコンの調子が悪いので場中更新できませんm(__)m


先物の寄りは10920

すぐ失速して10880タッチの後に切り返して

10970タッチ

そこから下げてヨコヨコまた下げてという感じですかね。


高値10970、安値10880

IR(イニシャルレンジ)は

 IR: 10970-10880=90

  上方ターゲット: 11070

  下方ターゲット: 10780


結局は最近のボックス内に収まってるってとこですかね。


引けの状況は・・・


現物 10914.38 (-34.26)

先物 10910 (-40)


マザ 497.64 (+6.76)

ヘラ 714.94 (+1.21)

JAS 1336.19 (+3.50)


やはり新興3市場は強いですねえ。

サイバーが今朝の日経新聞で大幅増益観測って

出てたのに朝はたいして上がっていかなったのですが、

10:20に上方修正のニュースが流れた途端に

上げましたね。


たしか・・・この前も同じだったような。

前日適時開示に出ていたのに、

そのニュースが場中で流れたら買われたというやつね。


私は朝10時前に172700で入ったのですが、

動かないので172900で降りたんですよね~

そしたらこのニュースか・・・


タイミングが悪いですねえ。


朝一は、さくらに184300で入ったんですよ。

そしたらよそ見してる間に下げてきて、

なんとか187900で利確。


その後、一時198000まであったんですね。

これもタイミング悪いですなあ。


持ち越した新興は、

 サマンサ 買124000→128200 (9:05) ○

 クルーズ 売169900→173000 (9:00) ×


ダメですわ。

トントンだもの


今日はなんか噛み合わないし、

PCは調子悪いので午後はスルーするかもしれません。


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:36)


■後場

後場はスルーでした。


結局先物は前日比変わらずまで戻ったんですね。

週末だから下げるかと思ったけど、

今の地合は本当に強いですねえ。


現物 10914.46 (-34.63)

先物 10950 (±0)


マザ 497.13 (+6.25)

ヘラ 720.76 (+7.03)

JAS 1338.87 (+6.18)


相変わらず新興3市場は爆裂中。

しかしここまで上げてくると、

新興も買うのが怖いですねえ。


ちょっとしたことでS高いったり、S安行ったり。

最近クラウドで注目されているデータセンター関連なんて

さくらでさえ4倍高だし。


ゲーム関連もほとんどが倍以上になってるし・・・


なんか新興バブルを思いだしますね。

そう思っているのに乗れてないのにはガッカリですわ。


また週末にでもいろいろ調べてみますかね。


では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/

     &

良い週末を(^_^)/~

(15:57)