4/21:やっぱり爆上げ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日の午後は買い向かった人の投げ?

でも投げなければ・・・


ってことで「いつものように」NYは上げましたね。

何を考えて昨日は投げたのか分からんですけど

ま、相場って不思議なものですねえ。


で、当然のようにほぼ全面買い気配からのスタートでしょうね。


朝の外人さんも2000万株越えの買い越しだし。


先物も夕場で上げて、今朝も上げて。

11000割れはもうこないんでしょうかねえ?


で、NYですが・・・

 DOW 11117.06 (+25.01)

 NAS 2500.31 (+20.20)

 CMEドル建て 11025 (大証比+125/夕場+45)

 CME円建て  11005 (大証比+105/夕場+25)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1440 買い3450 差し引き2010万株の買い越し

                 (金額も買い越し)


金額は120億ぐらいの買い越しなので株数と比較して

やや少なめですかねえ。

ってことは中低位株買いってことでしょうかねえ?


DOW先は11073引けで

現値11074(+1)


為替がまた円安に随分と振れて

現値93.1前後


SGXは11020スタート


先物気配は11070


今日も今までと同じようにイケイケになるんでしょうかねえ?

では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:48)



■前場

先物の寄りは11030

高値11050、安値11020

現値11030


なんか上に行かないんですけど・・・

上行くと思って寄成で先物買ったけど失敗だったかな・・・


個別は昨日暴落した新興のメインは皆買い気配でスタート。

既に暴騰してる銘柄もチラホラ


東証1部の銘柄も上がってますねえ。

現在1329銘柄の値上り

昨日の午前中がこんな感じでしたね。


それでも先物は下に行かないので

今日はさすがに頑張ってくれるんでしょうねえ・・・

(9:22)


IR(イニシャルレンジ)確定しました

 IR: 11070-11030=40

  上方ターゲット: 11120

  下方ターゲット: 10980


いくらなんでも今日は下方ターゲット達成することは

無いでしょうね。

むしろ上方ターゲット達成はあるかと・・・

(10:04)



ハンセンプレオープンはGUスタートでジリジリ上げてるみたいですね。

DOW先は結構上げて+23Pt


為替は依然として93.1~2前後


先物は今気持ち下げてきましたが

引け 11070 (+170)


と依然VWAPよりはかなり上。


ま、午後もこのまま強そうですね。


現物 11068.77 (+168.09)

先物 11070 (+170)


マザ 485.08 (+11.13)

ヘラ 703.61 (+15.47)

JAS 1325.15 (+4.63)


昨日の前場と同じ状態ですね。

ま、東証1部銘柄が活況なのに新興3市場も爆発してるってことは

かなりマインドが良いってことなんでしょうか?


朝一入った先物11095あたりで利確しようかとも思ったのですが

とりあえず今日は引けまで持っていようかと・・・



ちなみに今日は1つだけしか出来てないです。

昨日コムシスとつうけんが経営統合

という記事が出てすぐに成行入れたのですが

結局コムシスしかできず。

(つうけんはまだ寄ってない)


で、コムシスは

  買910→917 (10:29)

でした。
う~むイマイチ


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:09)



■後場

後場は動かないですねえ。


さくらがS高になったので見にいったら

途端にナイヤガラ

皆S高で売るのを狙ってるのね。


昼休みにチャート見たらたしかに本日の日中足は

良い感じなので入ろうかなあとも思ってたんですよね~

でもこのナイヤガラみさせられると入る気なくなりますね。


ま、昨日の大きな下げがあったので

  S高になったら売りたい

という気持ちが働くんでしょうねえ。


先物現値11090

(12:55)


SE H&I もS高

で、さくら同様S高になったら大量の売り物出てすぐに解除。

さすがに株価5倍になったらおなか一杯でしょ。

でもやはり買う人いるんですねえ。

今、また戻してきてるし。

(13:10)



あ~あ、また新興は投げが始まったよ。

昨日と同じパターンですかねえ?

(13:20)



結局ぜ~んぜん乗れず orz

昨日のことがあるから事前に入ることもできず。

まあ今日の地合なら買いで入るべきなんでしょうねえ。


結局引けで新興1銘柄だけ持ち越し。


先物もヘラタイムに捌いちゃいました。

引けなら11100だったのにねえ・・・

 先物ミニ 買11040→11095 (15:05)


ということで今日は昨日の反動もあって爆上げ。


現物 11090.05 (+189.37)

先物 11100 (+200)


マザ 484.38 (+10.43)

ヘラ 706.08 (+17.94)

JAS 1327.69 (+7.17)


ヘラは昨日の前場レベルまで戻しましたね。

700Pt Keepで終了


明日、明後日ぐらいにはマザも500Pt回復しそうですね。


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:34)