4/20:なんだ、1日だけの下げか | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日のNYは先物よりも上で寄ってから上げていき、

そこから失速してマイナスをウロウロしていたのですが、

オープン2時間15分後の10978を底に

切り替えして結局先週金曜分を行って来い


やっぱり上げるのね。

今度こそ調整入って2日間は下げるだろうと思って、

昨日の引けでロング入れたいのを我慢して

スイングノーポジで挑んだんですが

やっぱりダメみたいですね。


全然仕込めませ~ん orz



さてNYですが・・・

 DOW 11092.05 (+73.39)

 NAS 2480.11 (-1.15)

 CMEドル建て 10975 (大証比+65/夕場+125)

 CME円建て  10955 (大証比+45/夕場+105)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2100 買い2590 差し引き490万株の買い越し

                 (金額は売り越し)


     ※金額は40億程度の売り越し


DOW先は引け11046で

現値11039(-7)


為替は昨日の日中の勢いだと90円台突入かと思っていたんですが

結局円安に振れて

現値 92.5前後


CMEは10955スタート


今日はイケイケになるんですかねえ?

昨日の下げを見るとイケイケになるような気はしないんですが

結局は先物次第ってとこでしょうかね。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:48)



■前場

先物の寄りは10960

高値11010、安値10950

現値11000



保険でプットの買いを持ち越してるので、

昨日先物ミニの買いを保険使って?購入。


朝10975、10995に指していたんですが

なかなかできずもやっとさっき10995ができました。



 先物ミニ 買10885→10975(9:05)、10995 (9:42)


デイトレは未だ様子見。


新興狙ってたんですが、

寄り高くて右肩下がりのものが多くて

ダメですねえ。



現時点では、

 Pワークス 復活気味

 Dアーツ  上下あるものの右肩上がり

 Dガレージ 今失速したけど右肩上がりっぽい

 ビットアイル 皿型からの上げっぽい

 アドウェイズ 出来高少ないが右肩上がりっぽい

 べりサイン 今高値圏でウロウロ

 エイチアイ  右肩上がり

 Vテク    右肩上がり

 リスクモンスター 急騰も出来高極少

 アプリックス  皿型からの上げっぽい


ってなとこでしょうかねえ?



セプテーニが急騰してるのは何かありました?

誰かが触ってるんでしょうかねえ?

(10:10)


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 11010-10950=60

  上方ターゲット: 11080

  下方ターゲット: 10880



為替が順調に円安(現値92.7)になっているので

先物少し下げても午後また上げてくるのかな?

(10:14)



前場、お疲れ様でした。


現物 10955.01 (+46.24)

先物 10950 (+40)


マザ 492.14 (+2.77)

ヘラ 708.81 (+11.34)

JAS 1325.96 (+3.48)


全市場プラス引け。

先物が思ったより弱いんですかねえ。

もっとガンガン上に行くと思っていたんですが、

11000抜けたあたりでうろうろしていて

ジリジリ下げてきちゃいましたものねえ。


結局朝の安値10950引けとは・・・

やはり日本は今週調整なんでしょうかねえ?


あっ、そろそろ逆日歩7倍デー対策をしないと。

沢山逆日歩つきそうな銘柄はあるかな?


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:07)



■後場

午後は全く動かないですねえ。

DOW先もほぼヨコヨコ

ハンセンは気持ち上げてきてるかな

為替も92.6前後で小幅上下


先物は今少し上げ気味になってきて10970

でも上に行きそうな気もせず、

反対に下げる気もせず・・・


動くのは14時以降ですかねえ?

(12:39)



お疲れ様でした。

#すげ~、疲れた


先物は午後になって軟調に。

下方ターゲット(10880)達成とはなりませんでしたが

10890タッチまで。


大引けも10900と前日比マイナス。

まさか下方にいくとは思わなかったですねえ。

悪くても朝上げてからヨコヨコかなと思ってたんですが、

見事なまでの下げっぷり。


おかげで東証1部だけでなく新興3市場も全滅になっちゃいましたね。

前引けでは値上り1300銘柄ぐらいだったのが

大引けでは

 値上り870 値下り646 変わらず154


それでも値上りの方が多いんですね。

感覚的には全面安のような感じなんですけどねえ・・・


現物 10900.68 (-8.09)

先物 10900 (-10)


マザ 473.95 (-15.42)

ヘラ 688.14 (-9.33)

JAS 1320.52 (-1.96)



前引けは全市場プラスだったのですが、

終わってみれば全市場マイナスとは。


前場と比べるとヘラの下げが大きかった気がしますね。

せっかく前場に700Pt回復したのにねえ・・・


と思ったらマザは40銘柄しかプラスになってなかった。



DOW先は少し下げてますが、

ハンセンはプラスのままと思ったら昼休みだった。

上海はマイ転。


結局最後に下げたのは

 いつもなら午後からギュイ~ンと上がるのを期待して

 買った人の投げってとこなんでしょうかねえ?



なんとなく新興市場も流れが変わった感じですね。

典型的なのが

 SE H&I

で、S高からS安へ。

ま、7空も開けて上げていたので最後はこうなるというのは

当然といえば当然ですけど。



やはり予想通り今週は軟調なんでしょうかねえ?

GWも近いし、しばらく傍観してますかね

#っていつもだけど(笑)


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:31)