4/12前場:今日も強いのかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


そろそろ調整かな?なんてNYを見てたんですけど

全然調整しないですねえ。

皆が思ってるからそういうときには調整しないんですかねえ。


ってことは今日も日本は元気なのかな?


NYは一時11000ドルに乗せて引けは気持ち足りない

ってとこでしょうかね。


 DOW 10997.35 (+70.28)

 NAS 2454.05 (+17.24)

 CMEドル建て 11285 (大証比+75/夕場+45)

 CME円建て  11250 (大証比+40/夕場+10)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2380 買い1870 差し引き510万株の売り越し

                 (金額も売り越し)



そろそろ外人さんが「ご馳走様」って言ってるんでしょうかね?


DOW先は引け10956から大幅GUして

現値10995(+39)


為替はいつものように月曜朝はピョンピョン上下してますが

現値93.1前後 とやや円高


でも他の通貨は皆円安です。


SGXは11290スタート

意外に高く始まってますね。

それを受けて日経先物も11290気配になってますけど。


さて今日も注目は、黒崎、鬼でしょうかねえ?

黒崎なんてすごいGUの気配値なんですけど・・・

とりあえず朝一持越し成功となって欲しいんですが、

1秒前まで分からんですからねえ・・・


週末チャートを見てたら、

低位株が皆良いチャートになってきてるんですね。

でも出来高少ないものも多いので現時点では

自分はスルーしてるものが多いですけど。



あら、8:50発表のマネーストックが予想より悪かったみたいで

日経気配値下げてきちゃいましたね。

う~ん・・・


今日はどうなるか分からんですね。

なんとなくイケイケって感じでも無いような。

仕手株、新興株は別ですが、

225中心銘柄は上が重いんじゃないですかねえ・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:54)



■前場

先物は高く寄りましたねえ。

ビックリ

寄りは11300

高値11310、安値11290

現値11300

何とまあ全然動かないんですね。


でも個別はやや下げ気味のような・・・

先物の上げ次第ってとこなんでしょうかねえ?

(9:08)



黒崎やっと寄った。


なんかこの強さだから様子みようかなあと思ったんですけど

まずは持ち越し分を利確してから

上げ下げしたらまた入ろうということで。



でもな・・・

500で寄って、今506か。

やはり少し見ろでしたね。



今日はツガミがまだ上に行ってないので

黒崎、鬼も前日比マイ転をするかなあと思っていたんですけど

全然関係なく強いままですね。



値上り率上位には先週金曜日に上位にいた

 エンシュウ、石川製作所、OKK

あたりは入ってるみたいですね。

(9:14)



第一生命朝狙って、160100円で指してたんですけど、

160800で寄っちゃってから下げてこなかったですね。

う~ん、残念



先週「公募の16万抜けたらまた買いだな」と思ってたんですが

予想通りの展開。



金曜日に千葉方面のトレーダーさん達と飲み会やったのですが

#皆さん、ありがとうございました。

#またやりましょうね(^_^)

そのときにも同じ考えの方が多く

「16万をあっさり抜けたら上でしょ」

ってな感じでした。



ま、株数も多いので急騰はしなくても

ジリジリと上げていくかなあと。


でも4/13の配当権利日までかもしれないので

注意しないといけないですけどね



あら、黒崎も500円割ってきちゃいましたね。


先物は上が重くて上にいかないのかと思っていたら

あっさり11340まで上げてますねえ。


バロンズが日本株を推奨したのが原因ですかねえ?

 値上り1294 値下り238 変わらず130


ほぼ全面高ですか・・・

朝の予想と逆になりましたね。


今のところ仕手株系が寄り天

中心銘柄がジリジリ上げてる感じですかね?

(9:38)



キター

黒崎のナイヤガラ。

でもきっとすぐに買いが入ってリバるんだろうねえ(笑)

(10:15)



IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 11370-11280=90

  上方ターゲット: 11470

  下方ターゲット: 11180


先物現値は11340


指標は売りが出てるんですけどねえ・・・

指標に逆行してるから終日強いんでしょうかねえ?


ドル円もやっと上げて(円安)きたので、

先物は残り30分でもう1上げあるんでしょうかねえ?

(10:29)



あ~、またやっちゃったよ。

ユビテック利確したら・・・

S高まで行っちゃったよ。


少しの押しで利確ってのは良いのか悪いのか。

ま、目標値までは取れてるんですけど、

せめて半分利確にしておけばねえ・・・


ちなみに

 ユビテック 48100→51100 (10:04)


でした。

今日は持ち越し少し粘ってみようと思って

ほとんど朝一指したところから動かしてないんで


他にできたものは、

 JX  521→534 (9:05)

 黒崎 482→500 (9:10)

 クルーズ 163500→157200 (10:33)


しか出来てないです。

(10:45)



今日もユビつながりみたいですね。

ユビテックがS高になったら

追いかけてユビキタスもS高へ。

不思議と連動しますねえ

(10:50)


前場、お疲れ様でした。


現物 11314.42 (+110.08)

先物 11330 (+120)


マザ 478.34 (+3.51)

ヘラ 671.23 (+7.28)

JAS 1300.40 (+6.08)


どこも元気みたいですね。

ただ、新興はあいかわらず出来高少ないものが
値上りランキングに結構入っているので

銘柄選別が重要そうですけど。


DOW先は相変わらず高くて10993(++37)


ハンセンはGUの+140ぐらいからでしたが

今ジリジリ下げてきて

現値22326(+48)


為替は93.3-2 



では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:11)