4/9後場:先物は狭いレンジでバーコード | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

先物さっきまで11200タッチしてると思ったら

また11180になってるよ。

ほぼバーコードですね。


持ち越していたサイバーAを利確しちゃいました。

この前の17万丁度ぐらいまで下げると思っていたけど

下がらんしいいやと思って指しといたら

あっという間に下にいってしまった orz


サイバーA 売176800→171600 (13:06)


サイバー、ミクシィという主力はジリジリ下げてるんですが、

かといっていろんなのが下げてるかというとそうでもない。

主役が交代してるんでしょうかねえ?

やはり今の流行は・・・

 出来高少なくてすぐに上に持っていけるもの

なんでしょうかねえ?


毎日新興の値上り銘柄を確認してますが、

出来高少ないものが多いですものねえ。

そういうのを上げるというのが不思議だ・・・

ま、上げる分にはいいけど捌けなくなるような

気がするんですけどねえ・・・

(13:15)


11200で売り買いの攻防が激しいですねえ。

今600枚の売りが入ったと思ったら、

264+100+100+ステルス買い


上に行かせたい人、下に行かせたい人がぶつかってるのか、

週末なので利確する人が増えてるのか・・・


個別下げないので安心間がありますね。


さてあと40分どうなることだか・・・

(14:22)



三菱電機 848→854 (14:51)


持ち越そうかなあと思って入ったんですけど、

目標の5Tick以上抜けたので利確しました。


黒崎、鬼は最後まだ上げるんですかねえ?

黒崎は現在買いで入ってるんですが、

480前後でウロウロしているので

多分このまま持ち越しです。

(14:53)


お疲れ様でした。


現物 11204.34 (+36.14)

先物 11210 (+40)


マザ 474.83 (+5.32)

ヘラ 663.95 (+4.06)

JAS 1294.32 (+3.13)


ヘラタイムと同時に為替が暴騰(円安)してきてますが、

ドイツの貿易収支、経常収支が予想を上回ったのが

原因でしょうかねえ?



結局安いSQ値を割ることなく幻のSQ値?ってことですね。

SQ値を一度も割らなかったので「今月も強い」ってとこでしょうかねえ?

個人的には下げてもおかしくないかなと思っているので、

オプションをいつものように「掛け捨て保険」にして

先物を買って行こうと思いますが、

さすがに今日は何もしませんでした。


持ち越しは、

 :河合、クルーズ(やられると嫌なので1単元だけね)

 :黒崎播磨、新日鉄、セガトイズ、JX、高岳、日化成

 ペア:郵船・商船三井売り-川崎汽船買い


そうそう、時間がかかりましたが、

3月の優待取り銘柄はショート建てないまま放置していたのですが、

今日で全て利確できました。

やはり強い相場ではショートも建てしても意味無いですねえ。


では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/

   &

良い週末を(^_^)/~


(15:28)