4/12後場:まだまだ上げそうですねえ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

なんか、何も考えず朝買って放置しておけば

昼ぐらいには何でも利確できる感じですねえ。


ま、デイトレは苦手なので今日朝唯一入ったのを利確


 JUKI 210→214 (12:30)


もしかして今の時期はミニッツトレードよりも

半日ぐらいのデイトレの方が効率良いんですかねえ?


日足チャートが良さそうなのを朝一に買っておけば

大抵のものは利益になりそうですけど・・・

(12:40)




サイバーAとか12:45ぐらいから急騰してるので

思わず売りたくなっちゃいますなあ。


昼スクリーニングして良さそうだなあと思ったものは

皆下げてきちゃいました。

う~ん、やはり新興は逃げ足も速いですねえ。


やっぱり黒崎とか行きたくなっちゃうのよね~

鬼、黒崎共に少し戻し気味だし。


三井松島あたりも良いみたいですね。


JXは朝GUしてからヨコヨコ

下げないのでこれは強いってことですかねえ?


東京建物大林組などが良いので、

今日は建設、不動産あたりが強いんですかねえ。

と思って今みたらほぼ全面高ですね。


鉄、非鉄あたりが今日は弱く、

船はヨコヨコってとこで

あとの業種はほとんど強いってとこなんでしょうかねえ?

(13:04)


いや~、安い株は何でも上げますなあ。

石川製作所なんて継続疑義がついてるのにねえ。

値上りTop、S高間近
北朝鮮のミサイル関連以外で上がるのは久しぶりに見ましたわ。


それ以外でも仕手っぽい株ばかりが皆狂い上げですな。

いや、凄いことで

(13:20)



スターティアもS高ですか。

昼ピックアップして他が下げてるのにジリジリ上げてたので

お試しで入ってみたら珍しくS高取れたみたいです。

とりあえずS高解除の保険で既にS高に指しちゃってありますけど。

板の株数が少ないので14時ぐらいまでには寄ると思うんですけどねえ。


ちなみに日足は3空になってるので、

持ち越しはするつもり無いのですが・・・


あら、アクセルマークもS高になった。

これも午後入ったのでS高に売指しました。

ホント何でも上がりますなあ

(13:28)


スターティア剥がれて利確。

 スターティア 276000→285000 (13:15)



先物見てると雲行きがちょっと怪しくなってきましね。

最後どうなるのかな?

現在安値ブレークの11270タッチ

(14:19)


黒崎、鬼はこの時間だと博打ですね。

どちらに行ってもおかしくなさそうだし。

現在は前日比変わらずですけど、

多分引けは10円以上どちらかに動いているかと・・・

(14:21)


スターティアは結局張り付いて終わりだったみたいですね。

3空がどうなるか明日は見ものですな。

ま、強いときは3空なんて関係なく上げそうですが。


アクセルマークは成行で売りを出していたんですが、

剥がれなかったので半分だけ利確して半分持越しにしました。


 アクセルマーク 56100→60600 (15:00)



現物 11251.90 (+47.56)


NYは今日から決算発表で、

いつものように先頭はアルコアかららしいですね。

でも先週末にアルコアは格下げされたので

決算も予想程では無いのではと噂もありますが

どうなりますやら・・・



ま、個別は強いもの弱いものあっても結局は強いまま

返ってきたりするんでしょうねえ。



黒崎は最後結局プラス方向に動いたみたいですね。

でもな~、日足で見事な陰線がTopに出てるので

明日は要注意で微妙なところですかね。



第一生命は朝GUして少し上げましたが、

やはり上場直後と違って動きが重たいみたいですね。

16万前後で安定推移するんでしょうかねえ?


あっ、そういえば、銀行へ振り込みするという通知があって

自分は0.7株ぐらいだったような気がしてたんですが

よく見たら0.94株でした。

う~ん、ケチケチしないで0.06株くれればよかったのにねえ(笑)


先物も引けました。


先物 11260 (+50)


マザ 479.93 (+5.10)

ヘラ 679.94 (+15.99)

JAS 1309.07 (+14.75)



東証1部がやや軟調になったので、

前引と比べて新興は強く引けたみたいですね。

とは言え主力は軟調なものが多かったみたいですけど。


では本日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:15)