4/7前場:今日は前場で終了します | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


本日は娘の小学校入学の道具(算数セット)を

午後小学校へ買いに行かないといけないので、

午後はお休みです。


DOWはほぼトントンで戻ってきたものの、

NASはプラス。

CMEもプラスで戻ってきて、

やっぱり昨日1日だけの調整ってとこなんですかね?


NYですが・・・

 DOW 10969.99 (-3.56)

 NAS 2436.81 (+7.28)

 CMEドル建て 11355 (大証比+75/夕場+45)

 CME円建て  11320 (大証比+40/夕場+10)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1880 買い1910 差し引き30万株の買い越し

                 (金額も買い越し)


DOW先は引け10904とほぼ変わらずの

現値10901


為替が今急激に円高に振れて昨日より1円近く円高の

現値93.6前後


SGXは11320スタート



クラリオンが予想外の売り禁になっちゃいましたね。

また噴いたときに売り入れようと思っていたのに・・・

う~ん


なので皆が規制が緩い(売禁でも増担保でも無い)

黒崎播磨にきてるみたいで、

昨日あの下げ方をしていたのに

今日は大きくGU気配ですか・・・


今日はSQ前の水曜日なので波乱があるんでしょうかねえ?

ま、今回は下げ保険のオプション(プットの買い)しか持ってなかったので

関係無いんですけどね。

とは言え前日引けにショート入るかもしれませんが・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:54)


■前場

先物の寄りは11300(+20)

高値11310、安値11290


何を血迷ったのか配当権利日が昨日だと思ってたんですが

昨日は4/6ですよね (^_^;;

自分で4/13って言ってたのにねえ(笑)

同じ火曜日なので間違っちゃいました。


昨日持ち越した第一生命は朝一処分できて良かったわ。

まったく1週間間違えるなんてねえ・・・


第一生命 151600→153900 (9:00)


クラリオンは売り禁で一旦噴くかと思ったのですが、

意外に噴かずそのまま失速パターンですかねえ?


逆に黒崎播磨が気配通りに元気一杯。


今日は朝第一生命をあせってしまって

結局他の銘柄はほとんどさせずでした orz

う~む、いかんいかん、こんなことでは・・・

(9:06)



今、TVで「具沢山ラー油」の件をまたやってました。

ホントどこ行っても売り切れで買えないですよね。

ネットで販売されても瞬間で無くなるし。

ネットで「20時から50個限定」なんてのに申し込もうとしたら

混み過ぎて繋がらないし・・・

オークションは倍の値段がついてるし・・・


で、買えないから作る人が増えているみたいですね。

たしかに自分で作った方がいろんな材料を入れられるので

楽しみもあるかもしれないですね。


千葉県市川市近辺で在庫があるところを知っている方が

いたらメッセージ送ってくださいm(__)m

(爆)


(9:33)



ダメだ、朝一入ったのが動かない。

日足は良い感じなんですけどねえ。

今日もどこかで噴きそうな気もしますが、

30分以上同値なので撤退。


ハドソン 435→437 (9:34)


個別は結構上げてる感じですね。

銀行、証券、サラ金、保険あたりは

ほぼ全面高。


あと、化学、建設あたりも強そうな。


今、井関が急騰してますが何かありました?

(9:42)


ITM 58700→62000 (10:30) デイトレ○


結果的には○ですけどダメトレですね。


Inできたのが分からなくて

今見たら約定してたので慌てて決済です。

朝一きっちり確認しておけば64000近辺では

捌けたような・・・

(10:32)


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 11320-11270=50

  上方ターゲット: 11380

  下方ターゲット: 11210

(10:39)



11330タッチで上方レンジブレーク

ターゲットは11380

(10:41)



ダメだわ。

初動で入れなかったので何もできない。


いつも横浜銀千葉銀持ってるのに

今日に限って持ってないし。

というか今日は朝安くなると思って

下で口開けていたんですが、

両方とも刺さらなかったのが残念ですわ。


とりあえず銀行と証券はど真ん中だけ持ってますけど・・・

残念ながら三井住友も持ってないのよね~


ということで前場お疲れ様でした。


現物 11321.29 (+38.97)

先物 11330 (+50)


マザ 463.99 (+1.40)

ヘラ 650.50 (+4.19)

JAS 1284.67 (+0.94)


為替も円安に振れて、

現値94.0強

DOW先も引け前20分ぐらいから上げてきて

現値10906(+2)

とプラ転


ハンセンも連休明けは+250ぐらいのスタート


ということでしっかりですね。

午後もこのままですかね?

SQ前の波乱で下げてそこが仕込み場かと

思ってたんですけど、

まだまだ下げないんでしょうかねえ?



では私は午後はお休みしますので、

皆さん頑張ってください(^_^)/~


#持ち越し分は夜にでもUpしますm(__)m

(11:05)



=== 追記 ===

午後は娘の算数セット買いにいって、

クラス発表を見て、

明日のために髪の毛切りに行って・・・


そしたら嫁から「息子が額を強打して病院へ行った」

と連絡があってあわてて戻ったら

なんとオデコが激しく腫れてる。

大丈夫か?


嫁に聞いたら、

自分でクルクルふざけて回っていたら目が回って

ロッカーに激突したらしいです ガーン


病院でレントゲンを取ったところ骨には異常無いとの

ことでしたが脳に何かあったかもしれないので

今晩は安静にしてくださいとのこと。


う~ん、この前の卒園式の前に娘自身が転んで顔怪我するし

今度は入学式の前日に息子がこれかいな・・・

全くここぞというときに何かあるのは

呪われてるんですかねえ・・・ しょぼん


さて今日の約定状況ですが・・・


サイバーAは依然として持ち越し


ショートはそれなりに引っ張って利確。

ロングは刺さらないものはLCって感じですかね。


■持ち越し分

JX     507→500 (9:00) ×

第一生命 151600→153900 (9:00) ※記載済

NEC    282→281 (9:00) ×

日本化成 187→191 (9:01) ○

セガトイズ 586→591 (9:02) ×

富士通 625→617 (9:15) ○

クボタ  873→861 (10:00) ○


■デイトレ分

ソネット  245400→245400 (9:52) △

JR西日本 337500→343500 (11:00) ○

北川鉄   171→189 (13:52) ○

黒崎播磨 437→440 (15:00) ×

井関    308→314 (15:00) ×


黒崎井関をショートして不成で指していたんですが

結局刺さらず大引け決済になってLC


ソネットは寄りからいったのですが

速攻で下に行ったので同値に指したら

1時間程度で同値逃げ


JR西も寄りからいって前引決済


今日のヒットは北川鉄

昨日までのチャートが良い感じだったので、

これも寄りからいったのですが、

順調に右肩上がりで引けたので、

最初に指しておいた189に指したまま外出

したら出来てました。


出来なくてもチャート的には面白そうだったので、

昼に171不成で指しておいたんですが、

結局引け189だから手数料だけ無駄だったという

ことでしょうかねえ。


持ち越しは・・・

 :サイバーA、地方銀

 :北川鉄、井関、東京建物、日化成、東芝、重工、

   マネパ、ザイン


このうち東芝、重工は下げたら少しずつ買っていくつもりでいます。

あと、地方銀ショートがあるのですが、

こちらはメガバンロングを持ってるのでヘッジとしてショートしました。



では明日も皆さん頑張ってください

私は娘の入学式なのでお休みします。


では(^_^)/~

(23:27)