4/6後場:上海上げ幅下げてきたけど午後はどうなるかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

前場の記載しなかったので持ち越し分を。

(黒崎播磨は記載したので除きます)


クラリオン 232→224 (9:00) ×

鬼ゴム   411→407 (9:00) ×

ACCESS  159500→161700 (9:06) ○

アスカネット 72500→74700 (9:15) ○

ASJ      57600→58600 (9:02) ○

日本精工  764→769 (9:23) ○

井関     298→303 (9:01) ○


結局持ち越し中のサイバーは出来ずでした。

残念


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:50)


■後場

インフォテリア、Vコマ、クックパッドが午後一凄い勢いで

上に行ってますね。

乗れませんでした orz


先物、東証1部はあまり戻ってないですが、

新興の戻りは激しいですなあ・・・

(12:35)



黒崎播磨 434→423 (13:11) ○


久しぶりにショートでしっかり取れた感じですかね。

(13:13)

午後寄りで高くなったクック、エイチアイ

安くなってきちゃいましたね。


その後Dガレージとインフォテリアが高くなって、

これも今やや下げ気味。



価格が低いVコマ、総医研あたりは高値圏で

いますが後はイマイチですかねえ?

(13:17)



残念

黒崎また入ろうとしたら下げちゃったよ。

なんて書いたら戻してきた。

どっちなの?

(13:25)



サイバーAは下がらんですねえ。

結局元の位置まで戻してきてるし。


先物は14時に11250で500+885の売りが出て

10220まで下げちゃったんですね。

今は11260-250に戻ってきてますけど。


DOW先が今戻してきてるので戻りそうですかね?

(14:22)



ブログ更新しようと思ったら全然反応しない。

あれ?と思っていると

「緊急メンテナンス」

だってさ。


多分、サーバのリソースが足りなくなって負荷がかかったのかな?

それと同時ではないですが、

サイバーAは上げていきましたねえ。


 サイバーAの株価が上がる=アメブロの負荷がかかる

なんてのだったら笑えますねえ。


先物は14時の11220を底に戻して、

結局11280(-80)


現物 11282.32 (-56.98)


マザ 462.59 (-5.67)

ヘラ 646.36 (-4.01)

JAS 1283.73 (-0.44)


為替は一時93円台突入しましたが、

既に戻して94.1前後


DOW先は15時から急落して

現値10885(-26)


ま、急落といっても13Ptなのでたいしたこと無いのですが。


デイトレを更に2つやりました。

 黒崎播磨 426→417 (14:10)

 鬼ゴム 410→398 (14:48)


鬼ゴムは398でずっと待ってたんですが、

何度も401で戻りかけて仕方ないから

利確するかなあと思っていたところに

40万株の売り玉が振ってきて約定。


見ていて瞬間で板が沢山無くなり現値が397だったので、

「おっ、約定したぞ」

なんて思っていたのですが

歩値みたら392までこのとき下げてたんですね。

動きが速すぎて全く分かりませんでした。

さすがアローヘッドですねえ。



持ち越しは、

 :サイバーA、富士通、クボタ

 :JX、第一生命、日本化成、セガトイズ、NEC

などです。



サイバーAは17万前後で約定できなかったのが無念ですな。

あと1Tickなんて欲をかかないで利確しておけば良かった。


セガトイズはS高張り付き後に下に一瞬いったときに買って

最後に引けでとも思ったのですがS高だったので

下がったものだけを持ち越し。


第一生命は配当狙いで朝の分。

本当は引けでも入れておいたのですが、

意外に強いまま(15万割れを期待していたんですが)だったので

引っ込めちゃいました。


富士通・NECはペアトレ


引けでまずかったのがJX

501のときに入ろうかなあと思ったのですが、

全体あまり強く無いから上げないだとうと思って

引成にしたのが失敗でした。

それだけで6Tickも上に持っていかれてるんですけど。

こういうところが本当に下手っぴだわ。



では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:39)