4/8:本日は娘の入学式のためお休みします | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


本日は娘の小学校入学式があるため

お休みします。


せっかくNYが下げて戻ってきて面白そうなんですけどねえ・・・



とりあえずNYの状況だけ・・・

 DOW 10897.52 (-72.47)

 NAS 2431.16 (-5.65)

 CMEドル建て 11290 (大証比±0/夕場±0)

 CME円建て  11260 (大証比-30/夕場-30)



今日はSQ前日なので引けでオプションの小遣い稼ぎで

ショートしたかったんですけどねえ・・・

もし間に合うようだったらショート入れたいと思います。


あと、昨日からの持ち越しがうまく捌けると嬉しいんですが・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/


(7:33)