1/22後場:どこまで下げるか? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

前場の引けにちょっと別のことやってたので

引け書きませんでした。

後で追記しておきます。


午後は下げてますねえ。

10550で寄ったものの、

10510まで今下げてます。


ハンセンが今日も下げて-400超えの下げ

上海は-70Pt弱の下げ


ハンセン今リバに入ってますがどうでしょうかねえ?


為替も依然として89円台後半で推移中

現在89.9-89.8あたり


先物も今日はリバが弱いのでこのまま失速しそうですね。

最後に明日期待でどこまで戻すかってとこでしょうかねえ?

戻るなら10600台半ばぐらい

下げるなら10400前半ぐらい

と思ってますけどどうなりますやら

(12:38)


よく分からんですが、

外人さんが銀行と海運買ってきてるみたいですね。

ここらの銘柄は皆切り返してきましたね。


その他はまだ戻りきれてないみたいですが。

やはり先物が戻してきたからですかねえ?


先物も少しずつ利確できそうな・・・

 先物ミニ 買10535→10595 (14:01)


さっ、このまま戻りきれるのか?

個人的には午後一に書いたように

10650近辺での終了かなとも見てますが、

何しろ週末なので最後に更なる投げが発生するかも

しれないですね


最後まで分からんです

(14:04)



上海午後開始して更に下げてきましたね。

現在-81Pt

この影響が出るかな?

(14:05)



先物全部捌いちゃいました。

 先物ミニ 買10535→10615 (14:40)


今少し大きな玉が利確?で出て

少し下げてきましたけど

最後30分でどちらに動くんだか・・・

(14:45)



オリジン電気がS高なんですけど

チャート見ると今日打診で売りたいとこですよね~

でもショート建てられないのよね・・・ orz


ニュース何も出てないところを見ると

レーティングUp情報か

決算関連の良い情報が

どこかで流れてるんでしょうかねえ?

(14:51)



最後三井住友を見てたのですが、

直前まで60万株売り、30万株買いになっていたんですが

直前で30万株売り50万株買いになってたんですよね~

最後どこまで下げるのかなと思ってたら

逆に最後に上に行きましたね。

2975ぐらいになったときには、

引けは2960台かなあ?なんて思ってたのに

最後3000まで戻すとはねえ。

ビックリです。

さすがアローヘッド。

現物は、10590.55(-277.86)

後は先物次第ってとこでしょうかねえ?

上海も戻してきてるし、

DOW先も前日比プラスを維持してるので

今晩のNY上げて来週からまたアゲアゲ状態ですかねえ?

個人的には微妙なのですが・・・

(15:03)


お疲れ様でした。


先物 10590 (-250)


10650近辺かなと思ったんですけど

押し返されちゃいましたね。


でも上海は鬼戻ししていて、

現在-30Pt

と、50Ptぐらいこの30分で戻してますね。

最後はプラ転になりそうな・・・


為替も急騰(円安)になってきてるので

NYも上げて、週末アジアもしっかりとなると

来週の月曜日は期待が持てそうですね。


結局、大手銀行と海運が強かったってことでしょうかねえ?


午前中は余裕で含み益があったのが、

終わってみたら股先になって

現物(買い)も信用(売り)もマイナス orz

今週何度目の股先だろうか・・・


しかも前場は余裕で含みが出てるのに

午後になって股先になってるパターン


まあ持ち越してるんだから仕方ないし、

利確Ptになってないから仕方無いって

諦めるしか無いですね。


週末勉強しないと・・・


では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/

    &

良い週末を(^_^)/~


(15:20)