1/21後場:またインデックス売りですか orz | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

12:05の個別銘柄の気配

また朝と同じ状態だもの orz


ニュースではまだ流れてないけど、

きっと日経型のインデックスで

売りが先行してるんでしょうねえ。


朝変な気配値になってるのと同じぐらいの

値に今なってますからねえ。


今ニュースが出た

見たら31万株/銘柄らしいです。

う~ん、最近こんなのばかりで

寄り前の気配値が全く分からないんですけど・・・


これじゃあ毎日SQやってるのと変わらないじゃんねえ。

(12:10)


只今41万株のインデックスだそうな。


ハンセンは日本の午後オープンに合わせて?上げてきた

みたいですね。

まだマイナス圏ですが-50Ptまで戻してます。


(12:27)



■後場

午後一は10円GDから始まるも、

大口の買いがポンポン入って10820タッチ

現値10820-10810


しかし上げるのは簡単でいいねえ。


ちなみに12:40から

 325+220+300+138+724

で10800まで上昇し、その後

 150+362+178+500

で10820へ

今(12:54)500枚の買いが入ってまた上へ行きそうですね。

いや~、しかし凄いねえ・・・


ハンセンも前日比変わらずまできて・・・

今プラ転

(12:55)



10820で今(12:58)

 200+342+700+224+328≒1800枚

の買いで10830タッチ中。


どんだけ買うのよ、貴方達?

(13:00)



まさかまさかの上方ターゲット(10870)達成。

既に抜けて10890タッチ


いやはや、この値幅があるときに

何もできないなんて下手っぴだねえ・・・

(14:25)



上海もようやくプラ転してきましたね。

さっき-20Ptぐらいだったのが、

日本がスルスル上げていったので追随してたんですかねえ?


それとも日本株で上げた資金を上海へ入れてるんでしょうかねえ?

先物が少し下げてきて10840タッチ中。

(14:43)



お疲れ様でした。


最後先物は10900抜けていくかと思ったんですが、

さすがに利確する人も多かったみたいで気持ち下げましたね。


現物 10868.41 (+130.89)

先物 10840 (+130)


なんだか凄い上げでしたねえ。

ここ最近イマイチ上が重たくて午後からズルズルいってたのですが

今日は最後まで右肩上がり。


場中のニュースで

  日本株に素人の外国人の買い

が入ってるとのこと。

注文の仕方が

 「とりあえず1000億買ってくれ」

などで日本市場のボリュームなどの特性を知らない

外国人が買いを入れてきてるとのこと。


最後に「最低でも1月いっぱいは買いが続くのでは」

とのことです。


よく買う気になるよねえ。

もっと日本の景気が良さげなときに買ってくれればいいのに

この時期に買ったら後で上が重たくて上がらなくなりそうな・・・


とりあえず節分天井目指して頑張れ~って感じですかねえ?



では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:51)



P.S.

 上海はなんとか小幅プラスで引けそうですが、

それに全く反応しないでハンセンが昼休み明け

再度下げてきてるのは不思議だわ・・・