1/30後場:バッドバンク設立困難報道の影響は? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

電子ニュースで

「バッドバンク設立困難か?」

という報道がされていますが、

これを知っていて前場が弱かったんですかねえ?


後場にこの影響はあるのでしょうかねえ?


DOW先はジリジリ上げてきてますけど・・・ (12:28)


■後場

やはり軟調みたいですね。

今7930

でも7910以下の板は厚い厚い

7900より下げさせたくない人が沢山いるんでしょうねえ (12:40)



もしかして・・・

2462ジェイコムがS高になってるのは、

4817JCOMの業績が良かったのと間違われてるのかなあ?

本当?

でも日足から言うと上げてもよさそうなので分からんですね。

もし本当に間違っていたら明日以降に今日買った人の売りが

出そうですが・・・


先物は7930から少し上に行きかけたのに、

また7930で停滞してますね。

う~む・・・

今日ラージで1枚入ってるんですけど、

約定は微妙かしら? (12:54)



為替がまたやや円高に振れてきて89.3前後

DOW先もやや下げ気味に


で、日経先物は・・・7930変わらず


 新日鉱 売平均342→335 (12:57) ←デイトレ


現在無謀にも鞘取りではなくて両方ショート中。

新日石ももう少し崩れてくれると嬉しいのだが・・・ (13:00)



 ミネベア 売平均297→276 (13:20)


東芝がもうすぐS安になりそうですね。

現値309であと4Tick (13:23)



 千葉銀 売平均522→507 (13:24)



為替はほとんど変わらず89.4前後

DOW先は上げてきて8142


日経先物はDOW先に連動してるみたいですね。

現在7960まで戻してきましたがさてどうなるか?

週末ショートカバーもあるでしょうから

引けは8000超えるか更に売り込まれて7800台か? (13:48)



 ユニチャーム 買5770→6060 (13:58)


ユニチャームと言えば立体マスク。

そろそろ花粉症の時期でもあるので昨日買って

目標6000にしてたんですが、

今見たら6060まで上げていたので速攻利確してしまった。

今日出た決算も結構良いと思うのは私だけ?


先物は7960前後で膠着状態 (14:01)



「電通がCCIを完全子会社にするためTOBして上場廃止」

なんてニュースが流れたので現在CCIが売買停止に。

14:10に適時開示で

・現在検討中

・まだ決定していない

とCCIから発表されてますが・・・


どうなることだか・・・ (14:16)



 GSユアサ 売509→491 (14:26)←デイトレ


GSユアサは微妙な位置ですよね。

失速するのか踏ん張りのかギリギリのところって感じですね。

間違って470円台まで下げて引けると上値重く嫌な感じの

チャートになりますが、

今日大陽線になった場合はこれから再度上げって感じですしね。

う~ん、微妙だ・・・


先物は7920タッチまで下げてきたのね。

上に行くかと思ったけど。

このままの流れなら7900割って引けるかもしれないですね

でもあと40分あるから「週末ショートカバー」が出そうな気が

しているんですが・・・ (14:30)



日油ナイヤガラになると思ったら、

意外にも上げてくるとは・・・

日足から見ると今日あたりで終わりかなあと思ったけど、

もしかすると売禁になって月曜爆上げかなあ・・・


先物はあのまま失速するかと思ったら、

結局上げてきましたね。

8000より上で引けるのか。

は~、やっぱりですか。

さすが週末ショートカバーの威力は違いますねえ・・・ (14:45)


日油は結局400円突破して引けですか。

昨日引けに入り、今日も399と引けに入ったんですけど、

日足見るとまだまだ上に行きそうですね。

う~む、今日399入った後に一旦利確だったか・・・


ま、放置してるんだから仕方ないよな・・・


任天堂は結局朝剥がれてからその後全く剥がれずですか。

少しはリバあると思ったんだけどなあ・・・



現物は、7994.05(-257.19)引け


先物は逆ザヤになるのかどうか微妙な位置で、

現在7960

8000に戻して引けるだろうか? (15:06)



お疲れ様でした。


先物は、7940(-260)


今日入ってたラージは、

 先物 ラージ7980→7940 (15:10)

と、引けで利確できました。

最後はロスカットかなあ?と思ってましたが、

ラッキーでしたね。

それにしても7910で指していたのに、

刺さらなかったのがな・・・


ま、マイナスじゃないんだから良かったとするか。


今晩のNYは影響しそうなのはGDP速報値ぐらいですかねえ?

でもな・・・悪いの出ても反応しないと思うんだけどなあ。

しかも週末ショートカバーもあるし

NYの方が激しいショートカバーですものねえ。

やはりシステムトレードする人が多いからですかねえ?


そういえば、FXのニュースで、

 為替が1月の月足陽線になると年間陽線になる確率が高い

と書かれてました。

1月2日の寄りは90.7前後だったので、

今晩1円(現在だと1円30銭程度)ぐらい上げてくれると

陽線になるようです。

どうなることだか。

無理やり仕掛けてくるのかな?


では本日&今週&今月もお疲れ様でした。


来週&来月も頑張りましょう

良い週末を(^_^)/~


#2日新補だからまた荒れるのかいな orz (15:24)