1/22前場:いや~為替がまた激しい動きだったんですねえ・・・ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


FX・・・刈られた orz

と言ってもバーチャのオンラインゲーム?のやつですけどね(笑)

昨日ポン様が123円割れでリバってきてたので

「こりゃ買いだ」

なんて思って買って朝起きたら刈られてました。

資産が「バーチャ」で700万ぐらいあったのに、

さっき見たら170万だって。


本当のお金でやってなくて良かったですわ。

やはりFXやるならポジションクローズするまで起きてるか、

ストップ入れとくとかしておかないと駄目ですね。

私には向かないですわ・・・


しかし、昨日の為替は凄かったみたいですね。

ポン様一時119円、ユーロ112円だって。

昨年のドルと同じってとこでしょうかねえ?

いくらなんでもこの水準だったら介入されるだろうにねえ。



で、NYですが、為替の影響で乱高下するものの

為替が落ち着いてからは上げ続けってとこですか。


 DOW 8228.10 (+279.01)

 NAS 1507.07 (+66.21)

 CMEドル建て 8100 (大証比+230/夕場+270)

 CME円建て  8015 (大証比+145/夕場+185)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2140 買い1380 差し引き760万株の売り越し

               (金額も売り越し)


DOW先は引け後に発表されたアップルの決算が良かったらしく、

ずっとあげてますね。


為替は89.0前後


朝一GUして8000を簡単の超えてこないようだと

今日もイマイチっぽいのですが・・・


気配値7990ですけど・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/ (8:59)


■前場

駄目なの・・・

寄りは7990(+120)


当然これだけGUしたらすぐには上に行かんわなあ。

う~む、9:30過ぎからに期待ですかねえ? (9:03)


え~、7900割っちゃったの。

こんなに簡単の戻ってくるとは・・・

NYだけの影響じゃないんでしょうかねえ?

それにしても日経弱すぎだわ orz (9:26)



前日比変わらずまで下げちゃったよ・・・

いくらなんでも下げすぎでしょ。(9:33)



今、一瞬7840まで行ったので上げるのかと思ったら

また7800まで下げて

その後買いが入って7820まで上げて・・・


今日は7800の攻防ですか? (10:27)



今日の約定状況は・・・

 ダイワボウ 売349→340 (9:02)

 黒崎播磨 売平均218→191 (9:37)

 三菱重工 売平均349→341 (9:46)

 三菱重工 売平均351→337 (10:03)

 黒崎播磨 売平均205→185 (10:01)

 井関    売平均273→264 (10:02)

 黒崎播磨 売平均210→185 (10:07)


 先物ミニ 買平均7800→7975 (9:00)


こんな感じです。

先物は根性無しなのでミニを少しだけ「買い」で持ち越し。

で、朝一8000で指していたら気配値が下がる下がる。

で、8:59に7950に指し直しておいたら寄りで出来ました。

う~む・・・何だか損した感じ。

8000は固いと思ったんですけどねえ・・・


ま、個別は持ち越しのショート、先物はロングを捌けたんだから

文句言っちゃいけないですよね。


今日は全体の動きがイマイチなので

多分あまりやらないですね。


何となく午後には爆上げ開始しそうな予感なのですが・・・ (10:46)



お疲れ様でした。


現物は、7889.61(-12.03)

先物は、7880(+10)


ようやく先物が上げてきましたね。

午後にはどこまで戻るんでしょうかねえ?

8000乗せて大引けを迎えられるんでしょうか?


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (11:17)