1/21後場:DOW先も為替もアゲアゲですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

DOW先はキレイに右肩上がりですね。

現在8000回復の8017

為替も90円台回復


上海もさっき一時プラ転まで戻してきて、

ハンセンも寄り後キレイな右肩上がりなので

両方とも引け前にはプラ転しそうですね。


ま、最近ずっと下げていたからそろそろ戻るわなあ。

しかもオバマさん就任ってことだから

金融不安に早く動けるという思いから

今晩のNYは上げるんでしょうねえ。

最近ずっと下げて1100ドルも短期で下げてれば

そりゃあ上げてもおかしくないでしょうしねえ。


日経先物も気持ちGUから始まりそうですね。

今日の引けは当然8000越えてどこまでいくのかというところ

でしょうかねえ?


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (12:27)


■後場

先物はGUして既に8000オーバー。

どこまで行くかな?


ん?

横浜銀行って何かあったの?

昼一に大きな売り玉が出て特売りに。

その後スルスル下げて434(-41)まであったんですが。

なので一旦全部利確しちゃいました。


 横浜銀 売平均456→435 (12:32)


先物は8000でフリーズですかね。

よく戻してる感じでしょうか。

やはり8000割れでは買いが多いみたいですね。

それとショートカバーも多いんでしょうかね?

さすがにこれだけ戻してるとねえ・・・ (12:37)



今は小休止でしょうか?

少し下げてヨコヨコですが・・・

書いてたら大きいの(100、106、100)が入ってきて

また上げ気味になってるけど・・・


引けは8100ぐらいですかねえ? (13:12)



先物は依然ヨコヨコで現値7970ですか。

14時になったのでどちらかに動くんでしょうかねえ?


DOW先も為替もほぼヨコヨコ。


個別は困ったちゃんたちが上げてきてますね。

GSユアサはとっくにプラ転。

井関は前日比変わらずまで戻して、

ダイワボウは今少し下げて前日比変わらず。


う~ん、全体これだけ下げてるのに含み損が発生するとは・・・ orz (14:02)



先物はマーケットプロファイルからすると、

MODEがどちらになるか微妙

 高値7960
 安値7880


多分高値より上で引けると思うんだけどなあ・・・

いくらなんでもそんなに弱くないでしょうねえ・・・ (14:32)



お疲れ様でした。


 現物 7901.64(-164.15)

 先物 7870(-180)


8100円ぐらいまで戻るのかなあと思っていたんですけど、

とんでもなかったですね。

高値8010で8000回復達成感?からか

その後上げていかないし。


最後も7960でMODEが決まると思ったんですけど、

結局下の7880で決まっちゃいましたものね。


DOW先は日本が引けた途端に下げてきてますね。

ま、DOW先は当てにならんですがねえ・・・


今日は逆ザヤにならずに引けると思ったのですが、

やっぱり駄目でしたか。

市場ではここ最近逆ザヤになってることが話題に

なっているみたいですね。


う~ん、このままあっさり7000円とか割れてしまうんですかねえ?


でも現物は以外に頑張ってますよね。

 値上り486 値下り1128

と結構上げているものもあるし。


とは言え、上げるのはオバマ銘柄の環境関連ですかね。

それと今日は食べ物屋、コンビにあたりが上げてるんですかね。

ま、小売関連の内需株は不況でも輸出企業よりは

ましでしょうからね。


とりあえず、3月優待目指して少しずつ仕込み中です。


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (15:24)