1/22後場:この勢いなら8000回復できるかな | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

後場は全然動かないなあと思っていたら、

13:06から大きい玉で買ってきて一気に動きだしましたね。


13:06 400

13:07 412+400

13:08 120+300

13:10 381

13:12 191


で現値は7930へ。

このまま上に行けるかな?

DOW先もジリジリ上げてきてるし。

為替は89.0前後でほとんどヨコヨコですね。


先物の勢い見てると全力で買いに行きたくなっちゃうんですよね~。

でもここで無理しても仕方ないので傍観してます (13:14)



どんどん大きな玉で買ってきてますね。

13:15 237+423+106+100+250


この出だしの成行660枚の買いが凄いですなあ。

まだまだ上に行くのかな?

ちょっと前とは違うのは、

これだけ買っても後があまりついてこないんですよね・・・


最近みずほ証券だかがずっと大きく売り越してたので、

買い戻してるんでしょうかねえ?

すげ~儲かっただろうしなあ・・・ (13:22)



な、なんだ、この上げてるときに下げてきて利確できちゃったぞ。


 黒崎播磨 売平均256→182 (13:24)


まさか出来ると思ってなくて下の方で指してたんですけど・・・

残りわずかになってしまった・・・ラッキー (13:27)



今日は大人の対決ですなあ。

200枚、300枚が飛び交ってるし、

400枚クラスも結構出てるし・・・

結局8000に戻したいんですかねえ?

なかなか上に行かないけど。

今7970になった。

けど1枚か・・・


DOW先も上げ続けてるし

やっぱり8000には戻してくれるかと・・・ (13:50)


このままでいくとMODEは7890ですかね?

残り1時間で7980タッチなら7980になりそうですけど。

今タッチしたので、これから下げていくとすると、

7980~7880のどこになってもおかしくなさそうですが。


結局今日はどうしたいのよ大口さん・・・ (14:07)


8000回復、IR上方ブレーク。

8010になったのですがそう簡単には上を買っていかない

みたいですね。

8000でフリーズしてますけど・・・ (14:12)



8000円に1100枚の売り板があるから

「こりゃあ上に抜けるぞ」

と思って見てたら案の定食われて8010へ。

で、ガンガン上がると思いきや・・・

なんで8000で動かなくなってるの?


ま、引けは最後に大量売りが出なければ

8050~8100ぐらいですかねえ? (14:52)



お疲れ様でした。

先物ほぼ高値引けですね。


 現物 8051.74(+150.10)

 先物 8030(+160)


一時7800まで下げたところからよく戻しましたよね。

あの時にはどうなることかと思ったけど戻して良かった良かった。

とりあえず困ったちゃんのヘンタイ銘柄(ユアサ、井関、ダイワボウ)も

今日はおとなしかったみたいですね。


あっ、しまった、ダイワボウ引けで入り直すの忘れてた。

ま、いいか。

330円台じゃあ下げるのは微妙かもしれないですしねえ。

とはいえインフルエンザがおさまった4月ぐらいにはまた270円ぐらい

まで下げそうな気がしてるんですけどねえ。

完全に季節銘柄になってますものねえ。


それよりもユアサの方が嫌ですよね。

オバマさん銘柄だから今小康状態でも半月~1ヶ月ぐらいすれば

環境関連で爆裂しそうな予感がしてるんですよね・・・

一瞬でいいから300円台まで行ってくれるとなあ・・・

もう無理かもなあ・・・

久しぶりにかなり弱気です・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (15:20)


#今日は先物ミニショート1枚 引けで持ち越したけどどうなるかな?


P.S.

 今、SBIの「当社からのお知らせ」を見たら

「Hyper SBI先物・オプション取引昨日追加に伴うご注意」

ってのがあったので見てみたら、

 1/26(月)から

 HyperSBIで先物・オプション取引ができるようになる

みたいですね。

これで今の「すぐフリーズするWEB画面」を使わなくなると思うと

資金移動しようかなと思っちゃいました。(15:29)


P.P.S.

 持ち越した先物ミニは夕場で約定しちゃいました。

  先物ミニ 売8035→7955 (17:08)


どうしよ。

夕場引けが高くなってればショート持ち越ししたいけど、

この分だと久しぶりに先物の持ち越し無しになりそうです。 (17:21)