1/25前場:NY異常に強かったんですけど | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。

昨日14時ぐらいに上がって後で確認したらあれから結構下がったんですね。

最後に買いが入るのかと思ったら意外に入らなかったみたいですね。

ただ、今の主力銘柄のソースやターボは最後の5分すごい上げ方してましたけど。


NYは特にNASがすごい上げでしたね。

これが今日の新興市場に良い影響を与えてくれればいいんですけど。

 DOW 12621.77 (+87.97)

 NAS 2466.28 (+34.87)

 CME 17675 (大証比 +145)


朝の外資の動向は、

 売り3690、買い4640、差引き950万株の買い越し(金額も買い越し)


となって、朝の外資は9営業日連続の買い越しとのこと。

とても強くて素晴らしいんですけど。

1日ずっと上がりっぱなしだったらいいんですけどね。

でもこんな日は落としが来たりするから注意して入らないと。


デイトレはとりあえず新興の旬な銘柄をやろうと思ってます。

では本日も頑張りましょう(^O^)/ (8:37)


■前場

やっぱり朝一は、さくら、アクロは弱いですね。

マイカもマイ転。

ターボ強~~い、でも動き速すぎて入れず。

ソースがやっと寄った。

SI、PBITSはまだ、ありゃSBもまだだわ。(9:06)


う~ん、やっぱり寄り天のような。

今日はショートDayかも・・・ (9:11)


よかった、さくら入ってなくて。

出来高伴って急騰したときいつも利確できずに損切りになっちゃうんですよね。

昨日出来高多いので注意しようとブログで書いたけど、今日は今のとこ下を探ってますね。

まあここから戻すかもしれませんが。

ソース入りたいな~。でも買いシグナル出てないからまだ買えない・・・

Jプロとか久々に上がってますねえ。

あとeBASEとPBITSですかねえ。

値嵩3兄弟(GCA、エイジ、プロパスト)はほとんど変わらずですか。(9:27)


ソースの9:27の歩値見てくださいよ、大人買いっすよね(9:28)


やはり今日はショートDayですか。

寄り後15分ぐらいが高くてあとは失速してますね。

ソースは踏ん張れるのかそれとも失速するのか。

一旦失速すると買いにいけそうなんだけど、押し目買いに押し目無しかな?

このままだと午前中に全市場の指数がマイナスになると予想しますが、どうでしょか?(9:45)


ソースはやっと下がってきましたね。

こうやってチャート見てると入りたくなって・・・

でもルールに従って売買しないとダメですよね。

チャート見て買いを耐えるのも精神修行のうちですかね(10:08)


危ね~。ソース反転かと思って入ろうと思ったらまた落ちた。

まだ様子見かい(10:32)


ソースは買いシグナル出て買ったけど・・・・怖いよ~ (10:55)