1/25後場:どっちに行ってもおかしくないかな | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

朝、寄高後ズルズルと落ちてきてるんですけど・・・

日経平均は午後マイ転まであるかもしれませんね、でも残り30分からまた高くなるのかなあ?

マザの指数は急降下急上昇と忙しいチャートになってますね。

10:30が底だったのでしょうか?

個人的には、午後一にGUして、その後またズルズルでマイナス引けと見てるんですけど。

ソースは恐々入っちゃいましたけどどうなりますかねえ?


では午後も頑張りましょう。 (12:26)

#アパホテルが耐震強度不足とのニュース。アパは午後は厳しいですかねえ?


■後場

ソース 553→561

で、また下げたのでまた今入りましたが・・・(12:40)

ついに全市場マイ転。先物は60円安。

先物やマザ指数はすごい状態になってる。

今までの主力銘柄皆マイ転 (13:22)


いったいどうなるんでしょうねえ?

マイ転したと思ったらまた全体上げてきたような。

とりあえずソース。

  ソース 547→552 (13:57) ←3回目のIn


引けにかけて下げが加速するのか、買いなおされて昨日のように残り15分で上げに転じるのか、かなり微妙ですなあ。

利確+先物仕掛け売りというのは分かっていてもHoldするのは精神衛生上良くないですねえ。

2回目Inしたソースはカットしました。

  554→552 (13:59)


いったい、どこまで下げるんだい。

午前中高かった新興主力銘柄は全部沈没。

残り20分リバなしのまま下にいきそうですね。

更に明日は週末なので朝から売り気配でしょうか(14:40)


結局下げたままで終わりましたね。

ヘラタイムですが、今日は地合が悪そうなのでヘラタイムチャレンジはやりません。

では本日もお疲れ様でした。


明日は家族でディズニーシーへ遊びに行ってきますので、ブログの更新はありません。

では皆さんは明日も頑張ってください。

良い週末を(^_^)/~ (15:03)