1/24後場:マザの上昇とヘラの下落はあるか? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

いつの間にかマザはプラ転してるんですね。

でもヘラ強すぎ。なんじゃこりゃって感じですね。

マザがヘラ同様上昇するのか、それともヘラが下がるのか主力銘柄をWatchして入らないと午後は痛い思いしそうですね。


建設株は「名古屋地検が大手ゼネコンに立ち入り操作」とのことだったので下がるかと思いきや清水は上がってますね。

市場は既に織り込み済みというとこなんでしょうかねえ。

ただ、今日は建設全体としては弱い気がしますが。

強いのは、証券、鉄、非鉄、自動車、海運あたりですか?

見てる銘柄は下がってますが、情報や機械も良いみたいですね。


午後はあまり無理せずやりたいと思います。

では頑張りましょう(^O^)/ (11:53)


■後場

ソースが動いてきましたね。プロパストも強くなりましたね。

あと、PBITSも前場同様強いですね。

こりゃあどれに乗っても取れそうですねえ。(12:44)


ソース 526→540 (12:46)


なんだよ~、eBASEがS高じゃん。

メインボードから外していたから分からん買った。

おっ、PBITSもS高になった。

次はどれがいくんだ?

指数はマザ、ヘラ共上昇中。

このまま引けまで持ってくれるかなあ?(13:10)


新興系は一斉に崩れだしましたね。

指数も急落状態。

日経平均は強そうなんですけどね(13:30)


全体下がってやることないっすね。

なのでそろそろ上がります。

石川島が430になってくやしいっす、まあ仕方ないけど。

「尻尾と頭はくれてやれ」って言いますからね。

でも・・・・尻尾と尻尾かもしれないけど・・・(笑)

持ち越していた銘柄も下がってきたので含み損になるかもしれませんが

自分の責任なので仕方なし。(LCにも目標値にも届かなかったので)


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。(^_^)/~


#予想としては、新興は引け前15分で昨日のように少し戻し。

#日経平均はズルズル下がって+50円くらいで引けと見てますが・・・ (13:56)