1/11前場: 今日の午前中はいくらなんでも上げてくれますよね>神様 | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日の暴落は皆さん大丈夫でしたか?

新興系、特に直近IPOはそれほどくずれなかったので被害は少ないと思いますが、東証1部をメインにロングポジション取っていた方々は大変な1日だったのではないかと思います。

とは言え、朝一は追証かかる人も結構いるのではと思いますので、朝一の15分~30分ぐらいは下げるかもしれませんね。

銘柄によってはGDもあるかと。


でも、NYが開始結構下げていたにもかかわらず、引けは+25ドル(DOW)となっているので今日は強いかなあと思っていました。

はい、今までは。でも朝の外資は少しですが売り越しなんですよね~。びみょ~。


NYは、

 DOW 12442.16(+25.60)

 NAS 2459.33(+15.50)

 CME 17000(大証比+50円)

朝の外国証券の動向は、

 売り3110、買い2970、差引き140万株の売り越し


で、今日の予想は・・・

9:30までは下げる可能性あるが基本的には上げ、特にハイテク系の銘柄は上げ、新興系も上げと読みます。

但し、ソースネクストは昨日天井サインが出ているので今日はかなり注意しないと痛い思いするような。

午後は14時まで前場とトントンで、「14時の国内景気動向指数」が出た途端に下げの開始と読みます。

この指数次第ではマイ転もするのではないでしょうか(って、前場からマイナスかもしれないですが)


では本日も頑張りましょう。(8:34)


ありゃ、不二家(ペコちゃんの)がS安気配の板に。

何々、期限切れの牛乳を洋菓子2000個に使用し、報告していなかったって。

う~ん、たしかに飲食系では致命的だわな。

ソースの531,530の見せ板醜いわ。

SIは昨日弱いS高だったけど今日はどうなるんでしょうねえ。

今520近辺の気配ですが。

ソースより酷い見せ板み~つけた。

東京一番、437売り151株、436買い108株。買い次の指値が392だって。

いくらなんでもやりすぎでしょ。

やはり今日も注目は楽天とSBですかね?(8:46)


■前場

SIが未だ寄らず、ソースは意外に頑張ってますがじわじわ下げですか?

アイレップ、ネクストあたりが↑みたいですが出来高は少ないですね。

最近好調だった仕手系の日本橋梁、松尾橋梁などは特売ですか。(9:11)


SI空振り、指し負けました。今日はイマイチかも・・・ (9:31)


あら、今日は予想と全く逆で朝高後マイ転ですか。

先物に仕掛け入ってます?

急落したら今日は新興系も連動して急落してるんですけど。(9:48)


が~、先物に遊ばれてる~。プラ転してるし。(9:55)


ソース強いですね。

540までいってましたよ、今落ち始めたけど。(10:00)


ソースは買いシグナル出ないのでずっと見てる状況。

う~ん、強すぎ。

昨日の556抜けたら大変なことになりそうだけど、そこまで行くかなあ?

今マザ指数がまた下を探ってるし・・・ (10:24)


マザーズ指数は順調に上げているのにSIとソースは下げ出しましたね。

今日は建設株系が良いのですか?

1部の値上り上位はほとんど建設株。

清水建設は今29円高。戸田建設32円高。

1~4位は佐伯、日特、飛島、東洋、10真柄、13大末、15ハザマ、16戸田、17新井、19五洋、20東亜、24清水とかなりの建設株が入っているんですけど・・・(10:57)


前場お疲れ様。

ソースはかなり下げ、SIはマイ転、他直近IPOも下げましたね。

今日は建設株が賑わっているので皆そっちにいっちゃったのかしら?


では午後も頑張りましょう。#また前場はできず・・・(11:02)