1/11後場:14時の指標に注意しましょうね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

な~んか新興はあまり良くないかもしれませんね。

日経平均は先物に遊ばれた感じで上から下へ行ってまた戻ってと。

でも14時指標が発表になるのでその直前から落ち出すんじゃないですかねえ。

予想はあまり良くないらしいし。

ここ最近入るタイミングが難しくてなかなか入れないのですが、皆さんは結構回転できてます?


私は今年のおみくじに「急ぐ売買は良くない」と書かれていたのでなるべく急がないようにしようと。

しかし2年連続で「吉」だったのは少しブルーになりますわ。

ちなみに嫁も娘も2年連続で大吉。

まあ凶が出なかっただけ良かったですが、今年の吉のおみくじの内容は悪いことばかりでどうみても凶のおみくじなんですけど。


話し逸れてすいませんでした。

ソースネクストがやや強そうですが、SIは弱そう、他は変わらずといったとこでしょうか。

ここ最近のeBASEはホント弱いですねえ。

まあ最初に131万なんて高値付けるからこうなるんですよね。

私は50万台まで落ちたら考えますが、今の位置でも買う気になれないです。


では後場頑張りましょう(12:17)


■後場

ソースに目をつぶって入ったけどどうなることだか(12:37)


SIそろそろ反転しないの?すれば入りたいんですけど(12:45)


ダメかな?先物主導で落ちてきたし。

マザ指数も下げてますねえ。

SIはズブズブ、ソースは頑張ってるけど難しそうだなあ。(12:47)


SIも見切り発車。どうなるか・・・(12:55)


動かない、動かない。カットか我慢か・・・

SB、楽天今日はマイナスなんですね。

楽天大きくマイナスですけど、SBはまだ小さなマイナス。

それにしても今日の建設株はホントに強いですね。(13:09)


SIは20株の大人買い発生したけど・・・伸びない・・・(13:14)


先物にやられた~ってな感じですか?

一気に100円ぐらい落ちてます?

ソースも一気にマイ転したし。

これからズブズブなんでしょうかねえ?(13:29)


ソースは2本目入ったけどどうかな?

これでダメならカットだな。(13:32)


ソースは買う指標が出てるけど、全体これだけ下げていたら厳しいなあ。

先物は更に一段下げそうだし。

って書いてたら下がってきた。

ダメだこりゃ。

 ソース 535→515

 ソース 520→515 (13:48)


先物、現物共に160円安。はっ?ってな感じですわ。

ここまで酷いとは。

14時過ぎには更にもう一段下げがあると見ているのですが・・・ (13:56)


昨日「中期的には3万越すでしょう」と書いた任天堂、既に3万越してしまったんですね。

上位陣はまだ建設関連ですね。(14:14)


サイバー3兄弟のうちサイバーSがS高になってますね。

この地合でよくもまあS高になるとは・・・

さて、ここからもう1段下げがあるのか、戻して終わるのか微妙。

最後の10分でえらいことになるので入るなら良くみて入らないと(14:25)


ありゃ、またソースが戻してきてるけど・・・

フェイクっぽいなあ、どうなのかなあ(14:28)


大崎もS高なんですね。

一部銘柄は、建設と仕手系が元気なのでしょうか。

140円安のわりには高くなっているものも意外に多いような。(14:32)


結果論ですが、ソースをカットしたのはやっぱり失敗でしたかねえ。

まあカットした後にもっと下までいっていたので仕方無し。

あのとき買いシグナル出てはいたんですよね~。

ちなみに今は売りシグナル出てるので残り15分で下げるかもと読んでますがどうなることだか。

SIは買値まで戻って来ないのでトントン切りもできず、LCポイントにも到達していないので持っていますが、おっと下にいきそうなのでカットしないと・・・(14:45)


SIは結局持ち越し。

微妙な踏ん張りが嫌だったのですけどね・・・

しかし、最後のソースネクストの上げ(514→530)は凄かったですね、見てるだけでした。

昔のガンホーを思い出しました。

東証1部銘柄は結構堅調だったようですね。

何が下げてたのかな?

SBも±0、新日鉄や日製鋼もほぼトントンのプラス引け、サンリオがまた飛んでるし、仕手系は半分以上が上げだし、建設株は全体に上げてるし。

逆に昨日まで賑わっていた橋梁はダメダメ。

14時の指標は予想通り悪かったですけど、サプライズは無かったようですね。

最後の上げは明日につながる望みありというとこでしょうか。


今日も1日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう(^_^)/~ (15:12)