今日はほぼトントン | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

今日はこれから外出するので、後から再度更新します。


やった割りには実りの無い1日でした。

まあマイナスでない分良かったかと。

(時給3000円だった、ショボ)


今日もサイバーコムは両建てのまま外せず。

う~ん、ボックスになっていて目標ポイントまで上も下もクリアできず。

で、日中もサイバーコムやったのですが、薄利でした。


それと、今日は大ポカを。

せっかく高値でショートで入ったゼンテック。

562、563で入れていたので余裕あったはずなんですが・・・

途中で一瞬戻りそうなダマシにあって全部買い戻してしまい

ました。しかも556で。

チャート的にはもっと下にいくのを見届けられたんですけど・・・


一昨日から持ち越してていた仕手系はルック。

このマイナスが大きかったです。

まあこの分吸収できたから良かったですけど。


そうそう、ついに現在仕手系のメインを引け間際に買って持ち越し

してしまいました。

まあギャンブルなのでダメだったらカットするだけですね。

東都水産みたいに上へ行ってくれることを期待しているんですけど

期待しすぎるとカットが遅くなるのでよくWatchしておかないと。

とりあえず空売り規制が入って踏み上げが起こるか、暴落するか

を見極めてからカットOr利食いしようと思います。


最後のアクロディアついていけた方いますか?

さすがに直近IPOは14:00ぐらいには死亡していたのでWatchして

いませんでした。

うまく取れた方、拍手です。


トレード内容は後で。

では。


=== 追加 ===


■昨日からの持ち越し銘柄
・持ち越し分のサイバーコムは触らず、そのままヘッジ継続。
 更に売り建てと買い建ての数が増加。
 上か下かどちらかに振れて欲しいのですが・・・


・3107 ダイワボウ 403→403 △
  ダメ、動かないのでカットした途端に上に行ってしまった。


・8029 ルック 380→361 ×
 まったくうんともすんとも言わないダメダメ。

・もう1つは決済せず。


■デイトレ
・6665 エルピーダメモリ 5700→5680 ×
  決算良く、昨日あまり上がっていなかったので、
  朝一成行で買ったのですが、すぐ失速したので
  カットしました。


・4788 サイバーコム Total ○
 しかし、昨日はボックスだったですねえ。
 両建てしているやつは片方落とそうとしていたんですが、
 なかなか上のポイントも下のポイントもクリアできず
 ボックス内で利確しました。
  179→182 ○
  178→184 ○
  181→186 ○


・4296 ゼンテック Total ○
  これです、途中でフリフリされて556でヒヨって
  利確してしまいました。545までは取れましたね。
  ヘタッピで自己嫌悪。
   売563→556 ○
   売562→556 ○
   売559→556 ○
   売557→556 ○
   売556→556 △

  買分はヘラタイムに勝負しました。きっとショートの
  買い戻しがあるだろうと思って。とりあえずGet。
   買540→545 ○


■本日の「博打」銘柄(持ち越し銘柄)
 仕手系3銘柄とサイバーコム(両建て)
 →ついに××という仕手株持越しちゃいました。

  どうなることだか。


■明日(もう本日だけど)の予想
 NYは、
  DOW12134.68(+6.80)
  NAS2356.59(+11.75)

 なので、今日は新興系が強いんじゃないですかね。

 昨日全体調整していたので、今日は午後からは
 しっかりしてくるんではないでしょうか。
 もし、今日も崩れるようだと・・・
 しばらく調整続くかも。


 では明日も頑張りましょう。(^_^)/~