爆上げにうまく乗れなかったよ~ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

今日は全体爆上げでしたね。
皆さんはどうでしたか?


私は全然乗れませんでした。ショボン。


沢山上がりすぎて入るところがいい加減になって高いところで
入ってしまい、更には同時4銘柄になってしまい、私の技量
では下げ始めたところでカットも追いつかず・・・


やはり2銘柄までですかねえ。


■昨日からの持ち越し銘柄
・仕手3兄弟はそのまま。
 特に本命は朝280の高値まであったんですが売り抜けられ
 ませんでした。残念。まあ博打なので幅を持たせてスイング
 します。


・4788 サイバーコム Total ○
 持ち越し分のサイバーコムはショート分は全て決済しました。
 買い分は利益が出ているので少し残してあります。もっと安い
 ところでショート分買戻しておけば利益が乗ったんですけど・・・

 売178→191 ×
 売181→191 ×
 売182→191 ×

 買178→192 ○
 買181→192 ○
 買182→192 ○


■デイトレ
・4788 サイバーコム 188→192 ○
  さすがに今日は朝強かったので買いで入って利確しました。


・8774 JPN債権回収 517→518 ○
  一瞬落ちたのでビビッテほぼ同値撤退です。


・3814 アルファクスフード Total○
 利確が遅れて落ち始めの初動で利確できず薄利になりました。
  253→256 ○
  255→256 ○


・2128 レバノーゼ 627→616 × ←今日一番のダメトレ
  一斉に急落して損切りが間に合いませんでした。


・3823 アクロディア Total ○
 上げ始めたので行けると思いピラミッデングやったのですが
 下げのだましにあって一番上は同値撤退になりました。
  259→267 ○
  262→267 ○
  267→267 △


・3230 スターマイカ 312→318 ○
  14:30ぐらいに入ってヘラタイムに決済。
  もう少し上まで取れましたね。残念


■本日の「博打」銘柄(持ち越し銘柄)
 仕手系3銘柄とサイバーコム(買建)
 あとはヘラ2銘柄


■明日の予想
 週末ですからね。でも引け以外に強かったりして。
 デイトレーダーの方々は持ち越ししないから関係ない
 でしょうけど。


 NYは上にも下にも行かないんじゃないですかねえ。


 では明日も頑張りましょう。(^_^)/~