昨日の持ち越しがドンピシャ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

う~ん、せっかく今日の予想を書き換えたのに、昨日の予想の方が
本日の相場に近かったですね。

昨日のNYと本日朝は既に朝、書き込みましたが、


DOW 12116.91 (+114.54)
NAS 2355.56 (+13.26)
CME 16870(大証比 +100円)
 外国証券 売3040、買4840 と1800万株の買い越し


なので、「強いだろうなあ」と思って朝見ていると、
全体すっ高値。しかも寄らない。皆、買い気配だし。


今日もサイバーコムやりました。
今日は冷静?に両建にしておきました。
だって、朝一強すぎて下げると思ったんだも~ん。


とりあえず収支は昨日と同じくらい取れたので良かったです。
でも持ち越し分がマイナスあるのでやや暗いですけど。シラー
(急落でカットが間に合わなかったです、涙)


■昨日からの持ち越し銘柄

・3107 ダイワボウ 420→409 ×
  仕手系その1だったんですけど、ダメでしたね。
  他をやっていて、カットもかなり遅れました


・6316 丸山製作所 380→379 ×
  仕手系その2、動かないのでカットしました。


・もう1つの仕手系は急落くらってカットしてません。


・4788 サイバーコム Total ○
  GUにうまく乗れました。
  192の分だけは様子見(さくらWatchしていた)で
  残していたんですが、上がらないようなので
  見切って薄利で利確しました。

  197→201 ○
  199→201 ○
  194→201 ○
  192→195 ○


・3778 さくらインターネット Total ○
  番号ポータビリティが始まる今日なら動くかも
  という可能性に賭けた銘柄でした。
  朝はものすごく強くて高値302の1Tick下で取れた
  ものは、自分としてはとても嬉しかったです。

  273→284 ○
  272→287 ○
  272→290 ○
  269→290 ○
  269→301 ○ ←今日のBestトレードOK


・4751 サイバーエージェント 160→153 ×
  しまった、メインの証券会社で買っていたのでは
  なかったので忘れてた。引けで決済。


・3030 ハブ 254→255 ○
  全体GUしているところであまり動かないのでカット


・3807 フィスコ 171→172 ○
  こちらもあまり動かないのでカット


・3042 セキュアヴァイル 131→135 ○
  134と135行ったり来たりしていたので利確


■デイトレ

・3230 スターマイカ 316→319 ○
  ヘラタイムに取りました。312ぐらいで入ろうと
  するも、結局316まで追いかけるはめに・・・


・3778 さくらインターネット 290→288 ×
  マザーズ全体が上げ出したので買いましたが
  すぐに失速してカット


・3823 アクロディア 236→239 ○
  V字で戻っていったところでやりましたが、
  気づくのが遅すぎました。


・4726 SBテクノロジー 1545→1609 ○
  昨日のSBの携帯の発表と決算期待で来るかと思い、
  朝一成行で買い、明日持ち越そうかとも思ったのですが
  決算がもし予想より悪かったら下げるしと悩んでしまった
  ので、結局利確しちゃいました。


・4788 サイバーコム 平均 売191.6→187.4 Total○
  日中分は全てショートで入り、運良く全勝しました。
  引け際に、結局は両建てで持ち越ししたんですけど。


・8236 丸善 Total ×
  前引の間際に動いたときに取れたのは良かったの
  ですが、午後動かないまま放置して引け間際に
  気付いたときには後の祭りでした
  270→273 ○
  275→260 × ←今日のダメトレ NG


■本日の「博打」銘柄(持ち越し銘柄)
  東証1部3銘柄
  マザーズ1銘柄(って、サイバーコムじゃん)


■明日の予想
 いくら何でもNY調整するでしょ。
 まあ調整してもしなくても明日は、


 日経平均朝一下げて少し戻し、14時まで小康状態、
 引けは・・・難しいけど、戻して小幅安。


 新興は今日の下げで明日朝投げる人が多ければ
 終日下げ。明日朝拾ってくる人が多ければ
 朝やや高で寄天。14時から今日同様にズブズブ。


 下げたらショート、上げたらロングでついていきます。


 では明日も頑張りましょう。(^_^)/~