ソアリン | ブログ

ブログ

木村のブログです!




こんばんは!


次はこちらのライブに出させていただきます!


「M-1対策ライブvol.14」
日時:9/30(土)
16:15開場16:30開演18:10終演
予定場所:新宿バッシュ
料金:1,000円
MC:フランスピアノさん



たくさんライブに出させていただき、ありがたい限りでございます!
ぜひ一度、お立ち寄りください!
社会人のお笑いライブに数回出させていただいた感想は、みんな面白い!です
大人が本気でお笑いやったらみんなすごく上手くやるんだなと思います
やっぱ高校大学とかと比べると、無鉄砲だったり無茶苦茶な人が少ないという印象です。かなりちゃんとしてるなっていう。
僕は自分のことを棚に上げて他人のネタにあれこれ言うのが大好きなキモい人間なんですけど、たとえば「水中トリック」さんとかすごく良いなと思いました。毎回すごい盛り上がってる。
あとこないだの銅狐ライブ?で自分らの前にネタをやってた「夜食マドンナ」というコンビの漫才がめちゃくちゃ面白かった。
お笑いをやってて一番難しいのは自分の上司とか、センスある男友達とかを笑わせることだと思うんですけど、それができるネタだなって思いました。あれなんで銀狼ライブに昇格じゃなかったんだ!?
あと「波風」というコンビもとても面白いと感じましたね。特にツッコミの木村という人が、唯一無二のリズム感を持っていると思いました。あれなんで銀狼ライブに昇格じゃなかったんだ!?

久々に漫才をこういう頻度で出来てすごく楽しいですよ。楽しいというか、安心しますね。出番前に下北沢シアターミネルヴァの舞台袖にいったとき「良かった!!ここまだあった!!」って嬉しかったですね。勝手な話すぎる。こっちが来てなかっただけです。

あと阿佐ヶ谷アートスペースプロットという劇場に初めて出演者として行ったんですが、あそこいいですね!!!お笑いをやってる感がすごい。生きてる感がすごいです。またいきたいし、来てほしいです✊
✊ってめっちゃ使うんだけど、おじさんぽいらしい。最悪です。

先週は1日でネタ2本やらせてもらって、そのあと大好きすぎて大学時代ネタの8割に取り入れてたディズニー(シー)いって、あれは楽しすぎたね。死ぬ前の夢かと思ったね。千鳥ノブの丸パクリだけど。今までこんだけブログでお笑いがどうこう書いといて、今になって千鳥ノブの丸パクリをしてしまった。




ここまでだ。



ま〜M-1も落ちちゃったけど、じゃあなにを対策するんだって話ではあるんだけど、やっぱり知り合いが2回戦いきましたとか、それこそ決勝いきましたって話も今年あるだろうけど(令和ロ◯ン・ラ◯ンド予想します!)、それを聞くときは自分も出てたほうが絶対良い。1回戦落ちでも、出てないやつよりは決勝に近い✊そんな気がしてます✊
生きるためにしばらくはやりますのでぜひ一度ご来場ください!よろしくお願いします!どれか来れる方はぜひご一報くださいー!👇

【10月のライブ】



MCが、なんかめっちゃすごい「えびしゃ」さん🎵

ゼンモンキーによろしく❗️




あえてコントやろうかな🎵






「パングラタンズ」の小森谷は、一緒にディズニーランドもいったし、ドライブもしたし、北海道もいった。そのレベルの友達が楽屋いるのは逆にやり辛いよ🎵