え?まだしたからお花見してるの? | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。


昨日は広島の三次市で給油、そこから中国道で戻って来ましたが、割と早くつき。車庫の近くの桜並木で一休み。



ここ枝振りがいいのはいいけれど、この時期以外はむしろじゃまっけですね。


もう少しかな。


え?どこかって?
そりゃ積載車の荷台ですよ!



え?皆さんまだお花見下からやってるんですか?
積載車買った方がいいですよ🤣


しばらく桜を満喫しましょー!